※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TA☆
妊活

卵管造影検査後、妊娠しやすい時期か気になる方いますか?

先月末に初めて卵管造影検査をしました!
卵管造影検査は水溶性で、詰まりなどもなく
終わりました!

今は高温期中でソワソワしています💦
卵管造影検査の後何ヶ月間かは妊娠しやすいと聞きます!水溶性の卵管造影検査で詰まりなどなかったけど、
妊娠した方などいらっしゃいますか⁇😌

コメント

さくらもち

卵管造影お疲れさまでした✨
私も先月卵管造影したのですが、多分水溶性のだったと思います💡
詰まりなど無く特に問題ありませんでした😊
そして卵管造影した周期に初めて陽性反応みれましたよ👀💓

• TA☆

TA☆

そうなんですね💓
    嬉しい報告ありがとうございます😌
    そして妊娠おめでとうございます🎉

生理予定日までにいつもと違う、初期症状などありましたか⁇

• 10月9日
  • さくらもち

さくらもち

ありがとうございます😊
    初期症状など特に目立ったのが無くて、これが初期症状かな〜って思うのはソファで横になってて立った後の立ちくらみがいつもよりひどいかなって感じたり(普段からたまに立ちくらみがありました)、ものすごく眠いって訳ではないけどちょっと眠いから寝ようかなって思ってお昼寝・夕寝したりですかね?💡
    今も特に気持ち悪いとかないので本当に妊娠してるのか不思議な感じです笑

• 10月9日
  • TA☆

TA☆

そうなんですね!!

立ちくらみとか眠気よくききますよね☺︎私も眠気はありますが、いつも生理前眠いのでよくわかりません😰

気持ち悪いとかは出てくるとしたら
    もう少し後から出てくるんですかね🙋‍♀️

• 10月9日
  • さくらもち

さくらもち

グッドアンサーありがとうございます😊✨
    想像妊娠したこと何回もありますがその時の方が初期症状みたいなの多かったかもしれません😂笑
    悪阻は早い人で4wで始まったりするみたいですが、遅い人は7w8wくらいからだったりするみたいです💡

• 10月9日