※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けん
子育て・グッズ

神戸市垂水区近辺で子供の身長など計ってくれるようなところしりませんか?😲

神戸市垂水区近辺で子供の身長など計ってくれるようなところしりませんか?😲

コメント

.mam

測ってくれるというとブルメールの赤ちゃん本舗で月1回栄養相談会があって、そこで測ってくれます。
予約不要、無料です。
ミルクの試供品ももらえます笑
普通に自分で測るのでもよければ、ジェームス山のイオンの赤ちゃんルームに体重計、身長計置いてあります😊

• けん

けん

ありがとうございます❗身長も低めで心配なので相談が出来るようなところ探してました😃ブルメール近いので寄ってみます😄
    1歳なってから暴れまくるので、誰かに補助してもらえるのはありがたいです‼️(笑)

• 10月9日
  • .mam

.mam

どっかのミルクのメーカーさんから栄養士さんが来てやってくれますよ😊
    相談ものってくれます🎵
    日程はサイトで分かるかなと思いますが、下旬くらいだったと思います!

• 10月9日
  • けん

けん

ありがとうございます😃
    買い物がてら行ってみます😊

あと、どこか子供が遊べそうなところ知りませんか?家の前が劇坂過ぎて...😅園庭解放やスーパーのキッズスペースには行っているのですが、他にあれば知りたいです😓

• 10月9日
  • .mam

.mam

ブルメールの中でいうと、エディオン2階にキッズスペースがあるんですけどもうご存知ですよね?💦
    無料のところ、車で行くところ、有料のところ、どんなところがいいですか??

• 10月9日
  • けん

けん

そこは行ってみました😃
    車があるのでどこでも行けます❗有料でもかまいません😃

• 10月9日
  • .mam

.mam

無料でよく行くのは、神戸学院大学の子育てサロン「まなびー」です。
    検索してみてください!
    おもちゃもたくさんあるし、広いし無料やし、車停めれるしめっちゃいいです😊
    あとは神戸市看護大の子育てサロンも無料でめっちゃいいですが、車で行けないので、駅前の有料駐車場に車を停めていかないといけないです。
    遠いですが買い物がてらこべっこランドにも行きます!
    あとは月2回塩屋の少年の町というところでおひさま広場というのがやっていて毎回行ってます!
    有料だとキドキドとかアメイジングワールドとかですかね…

• 10月9日
  • けん

けん

どれもいいですが、塩谷のいいですね!スゴい遊べそう😄
    こんなに情報ありがとうございます❗どこかで会ったらよろしくです😊🙇

• 10月9日