※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

2歳の息子が膝を痛がり歩きたがらない。病院に連れて行くべきでしょうか。

2歳の息子が昨日トランポリンで遊んでいたら小学生くらいの子に膝のあたりを踏まれたらしく大泣きしました。
腫れたりとかはしていなかったので様子を見ているのですが、今日は歩くのを嫌がりズリバイをしながら移動したりしています。
今日見ても足は腫れたりしていないのですが、歩きたがらないし、痛いところある?と聞くと膝が痛いと指さします。歩かない以外はいつも通りで、私が膝を触っても痛がる様子はないし泣きもしません。
やっぱり病院に連れて行った方がいいと思いますか?💦

コメント

たい

心配ですよね( ノД`)
私なら気になり、病院に行っちゃいます!!
何も無ければ、安心できると思いますし★

Anp

病院に連れていった方がいいですよ😣
痛がって歩かないなら目に見えないけどどうかなってるのかも知れませんし…
連れて行って何も無かったら安心出来ますし😌

かな

コメントありがとうございました!
病院に行ったところ特に異常はありませんでした😭

たい

それなら一安心ですね♡
病院は親の安心材料でもありますよね(^^)