※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴちゃん。
家族・旦那

うちの旦那のあるある。良いこと悪いこと関係なく何かあった時にねぇね…

うちの旦那のあるある。


良いこと悪いこと関係なく何かあった時に

ねぇねぇ!ちょっと聞いて!!

って言うと、ゲームしながらちょっと待って後で!って言うわけですよ。

いや、今聞いてほしいのよ。今!今この瞬間に情報を共有したいのよ(笑)後ならもう良いんだわ(笑)


全く嫁の心をわかってくれないやつめ。


そして今日もゲームに負ける嫁であった、、、(笑)

コメント

あいあい

わかります😂
話してる時に聞いてほしいですよね、
せめて一瞬、手を止めて欲しいですよね

ゆたん

あるあるですね😂我が家も似たような状態です。笑
なので最近はご飯の時とか寝室に入った時にまとめて話してます!