※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青葉
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でのコンサート参加経験を聞きたいです。体調を最優先に考えつつ、アイドルのライブに行きたいです。

妊娠7ヶ月位でコンサートやライブに行かれた方いますか?
アイドルのコンサートに当たればその位の時期に行きたいと思っています。
もちろん体調を優先しますが、体験談などを聞かせていただければ嬉しいです!

コメント

♡優芽mama♡

お腹が張りやすいとかならやめた方がいいとおもいますが体調がよくて座ったり立ったりできるようなコンサートならいいと思いますよ!

私は某三代目のは大人しくしてれる自信がなかったので諦めましたが…笑

• 青葉

青葉

コメントありがとうございます!
    まだどんな状況になるかはわからないのですが、座席はあると思うので座ろうと思えば座れます。

確かに好きなアーティストなら大人しくするのが難しそうですね(^_^;)

• 1月1日
マークアーサー

先月 ジャネットのライブ行きましたよ♪ 興奮し過ぎないようにアリーナ席は避けたのに…大興奮で最初から最後まで立ちっぱなしでした。お腹も大きくなるし人も多いし行くべきではないかな…と思っていたのですが、個人的には行ってよかったです。 ただ主人には内緒でした(*-∀-)ゞ💦

• 青葉

青葉

やはり好きならアーティストなら興奮せざるをえないですよね!笑
    私も旦那に行くかもって伝えた時は「産まれたら行けないし、今のうちに行ける所は行っておきたいから」みたいな感じで言い訳を並べてしまいました(^_^;)

行って良かった、というお言葉を聞けて安心しました♪

• 1月1日
kana_451

私は先週コンサートに行きましたが、無理せず座る等していれば平気でした!
数ヵ月後にも体調と相談しながら行くつもりでいます(>_<)

• 青葉

青葉

実は私も先週つわり期間真っ最中の時に舞台を見に行きました!
    まだ3ヶ月以上先なのでどんな状況かわかりませんが、やはり体調を第一に考えないといけませんね💦

• 1月1日
aki1354

クリスマスイヴにライブ行きましたよー!妊娠してから4回ライブ行ってますがやっぱりかなり疲れます( ;∀;)お腹が張ったり疲れたらすぐ座ったりしてました!
行くなら気をつけて行ってくださいね♡

• 青葉

青葉

やっぱり妊娠中は楽しい場面も疲れてしまいますよね(T_T)
    無理して立ち続けたりしないように気を付けます!

• 1月1日
ゆず♡

8ヶ月で、つい最近EXILE
そして、初期に三代目のLIVEに行きました(*^_^*)三代目の時は妊娠に気づいてなかったですが、、
座れる席はあるので、自分で加減しながらEXILEは楽しみましたよ♡疲れますが、もう中々行けないと、思いいきました!わら

• 青葉

青葉

楽しそうですね~(^^)
    無理して赤ちゃんが早く出てこようとしちゃったら大変ですもんね💦
    私も産まれたら行けないので、どうせなら楽しみたいです!

• 1月1日
*sana*

私は先月のライブ当たっていたのですが
冬で人混みだと感染症が怖かったので
諦めました(;_;)!!

• 青葉

青葉

確かに相当な人混みに繰り出す事になりますね(T_T)
    行けたとしたら、マスクや消毒ジェルを持ち歩こうと思います(゜_゜)

• 1月1日
ゆか

先日行ってきましたよー
しかも新幹線で名古屋から、大阪と東京へ。
半分以上座ってみてましたが、楽しめました(´,,•ω•,,)♡

• 青葉

青葉

移動時間も長かったんですね。
    私も無理せず座っても楽しみたいですp(^-^)q

• 1月1日