※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
お出かけ

近々 パパの仕事ついでに仙台市の泉中央方面に行くのですがどこか遊べる…

近々 パパの仕事ついでに仙台市の泉中央方面に行くのですがどこか遊べる場所はありますか?
一応のびすく泉中央や七北田公園が近いので考えてたのですがどんな感じですか?
教えて下さい!

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

お子さんの月齢にもよりますが、のびすく、七北田公園のほかに泉中央のアリオの4階にそこまで広くはありませんが、キッズスペースもあります^_^
隣が赤ちゃん休憩室、同じ階にアカチャンホンポもあるのでオムツ替えや授乳もできます🤱

\( ・ω・)/

泉ののびすくは0歳スペースは走ったりできる子が入れないようになっているので小さいお子さんがいたら安心かと思います✨
七北田公園は遊具がたくさんある場所もあるしのんびりベンチに座れるところや噴水もあるので歩けるお子さん、歩けないけど抱っこやベビーカーでお散歩のお子さんも楽しいと思います🎶公園のそばには美味しいパ屋さんもありますよ✨
のびすくはオムツ持ち帰りなのでもし行かれる時は袋を持っていった方がいいと思います

• おにぎり

おにぎり

2才児なんですがのびすく楽しめますかね?

• 10月9日
  • \( ・ω・)/

\( ・ω・)/

のびすくは0歳スペースより歩ける子のスペースの方が広くておもちゃもたくさんあるようなので楽しめると思いますよ✨
    あとはのびすくが入っている建物は1階が図書館なので本が好きなお子さんならそこも楽しめると思います!
    雑誌などもあって普通に大人も楽しいです(笑)

• 10月9日
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

あそこ楽しかったですよ!
八木山動物公園です!