※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のmama
ココロ・悩み

不妊治療を始めて1年。AIH4回やって夫婦お互い目立った原因なし検査薬は…

不妊治療を始めて1年。
AIH4回やって
夫婦お互い目立った原因なし
検査薬は、カスリもしない。。
AIH何度もやるのは意味ないかと思って
11月採卵
2ヶ月くらい空けて移植になると思うけど
本当にお母さんになれるのかな。。
世の中には、もっともっと頑張ってる人いるの
分かるけど、人工受精4回もやって授かれなくて
体外受精やっても授かれなかったらどうしよ。
私、不妊治療する為に結婚したんじゃないんだけどな
普通の生活して、普通に子供が欲しかった。
今後の事に不安しかありません。

コメント

みー

私も今まったく同じ状況です。
治療始めて1年タイミング1回、クロミッド飲んでタイミング6回、AIHクロミッド飲んで4回一回もかすりもせず💦今週末5回目のAIHをします。きっとまたダメなんだろうなぁと諦めてます😥
体外受精ステップアップしたいのですが、旦那さんが反対してて出来ないです😨

私も本当にお母さんになれるのか、心配です。
普通に結婚して子供すぐ出来て幸せな家庭になるはずだったんですが・・・旦那さんが治療のストレスやら仕事の疲れから若干うつになりつつ、夫婦生活もレスになり関係自体がギクシャクしてます😨

  • みー

    みー

    私も年齢的に35歳なので焦りがあります😱
    お孫さんの催促はきついですね💧レスを解消されたきっかけは子供が欲しいと言う事で解消されたのですか❓

    不妊治療は旦那さんあっての事なので、一人では話を進めて行く事が出来ないので、旦那さんと話し合うのですか、それがまたストレスになるみたいなので今は不妊治療の話自体は触れないようにししてます。

    レスの事も、不妊治療の事ももう少し旦那さんのタイミングを待ってみようと思います

    • 10月9日