※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとま
サプリ・健康

太田市に住んでいます。私が歯医者に行きたいのですが、私が治療してい…

カテ違いだったらすみません。太田市に住んでいます。私が歯医者に行きたいのですが、私が治療している間子どもを見ててもらえるところを探しています。完母で哺乳瓶拒否があり、誰かに預けるのは難しいので、連れて行くしか選択肢がないので、どこかあれば教えてください。子どもが預けられて安心なのであれば、車で30分くらいかかっても大丈夫です。(伊勢崎や館林)よろしくお願いします。

コメント

伊勢崎のさいとう歯科さんが託児所付きのようです😊✨
行ったことないですが、良かったら調べてみてください☺️‼️

• いとま

いとま

託児所付き!まさに理想です!調べてみます♩ありがとうございます!!

• 10月9日
ゆう

岩瀬川のやながわ歯科さんは、託児ではないですが、子供を抱っこしたまま治療してくれました。
レントゲンを撮るときは先生が抱っこしてくれましたよ。
私も預ける人がいなかったので、子供が3ヶ月の時に一緒に行きました。

• いとま

いとま

岩瀬川なら近いです!電話して聞いてみます!ありがとうございます!

• 10月9日
りさ

太田市の田中歯科は受付の方に子供見ててもらえますよ!!
待合室にキッズスペースがあります!
治療も早くて10分、かかって30分です!

• いとま

いとま

治療時間短くていいですね!!歯医者って時間かかるイメージなので…電話してみます♩ありがとうございます!

• 10月9日
  • りさ

りさ

会計の時に次回予約するので、診察日受付すればすぐ呼ばれます😄

• 10月9日
ジョリーン

尾島の尾島デンタルクリニックで保育士さんを募集してた時期がありました。キッズスペースがあるからそこで保育士さんが見ててくれるのかなぁ?

私が行った時は見たことないので分からないですが…

もしよかったら問い合わせてみてください。

• いとま

いとま

尾島も近いので調べてみます!保育士さんいるのは安心ですよね!ありがとうございます!

• 10月10日