※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
子育て・グッズ

イヤイヤ期で怒り後悔増加。同じ経験者いますか?最近自分を試されているような感じ。

息子のイヤイヤ期についつい白熱して怒ってしまって後悔することが増えてます😅
同じような方、いらっしゃいませんか😭
怒り疲れてしまって、最近では自分のことを試されてるのではと思ってしまいます😅(笑)

コメント

yumimi

同じです😭うちも2歳の息子です。
イヤイヤし始めると出掛け先でもどこでも床に寝そべったりして、起こそうとしても息子もすごい力で嫌がるのでもう毎日のことで疲れてしまって、怒鳴ってしまうことがあります💦わたしも、試されてるのではないかと思ってしまってます(笑)ほんと難しいですよね😭💦

• ちよ

ちよ

コメントありがとうございます😊
    同じ魔の2歳ですね。。。(笑)
    床に寝そべるのやめてほしいですよね‼️
    そう‼️しかもどこからそんな力が❓ってくらいの怪力ですよね😭(笑)
    平日は仕事ですがこの連休でずーっと一緒にいて数時間に一度は大なり小なり怒っていた気がして、今日仕事に来てもなんだか気分が冴えないなーという感じです😭
    こんなに怒って私の人間性を誰かに試されてるのではと本気で思います😭(笑)

• 10月9日
ぶ〜たん

うちもすぐイヤイヤってしてきますかあまりムキになるとこちらの負けだと思ってこらえます。笑
イヤイヤ期ほんと嫌になりますよね😭

• ちよ

ちよ

コメントありがとうございます😊
    堪えるのは素晴らしいです‼️
    私も最初は「はいはいはいはい」って感じなんですがもう本当にしつこくて。。。特に食べ物が絡むと😭(笑)
    今朝は保育園に着くまでは良かったのですが靴を片付けないままだったので「片付けてー」と言ったら走って行ってしまい、時間がなかったので私が片付けたら戻ってきて怒りながらその靴をぶん投げるという。。。保育園だからこっちも大きな声で怒るとかはしないですが暴力的なことも多くて困ります😭

• 10月9日