※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃー🐰
お出かけ

札幌市東区に住んでいる29歳ママです。最近札幌に引っ越してきたばかり…

こんにちは⑅︎◡̈︎*

札幌市東区に住んでいる29歳ママです。最近札幌に引っ越してきたばかりなのですが、もうすぐ1歳2ヶ月になる娘を子育てサロン?児童会館?に連れて行きたいと思っています。おすすめのところがあれば教えてください♡できれば同じ月齢の子が多くて、たくさん動き回れるところがいいです。回答よろしくお願いします!

コメント

るるるん

資生館は同じくらいの月齢の子が多いと思います😊
それに広くて動きやすいです!

• るるるん

るるるん

子育て支援センターで検索してください😊
    すすきの駅近くにあります!

• 10月9日
  • みっふぃー🐰

みっふぃー🐰

回答ありがとうございます♡資生館きいたことあります!小学校ですよね?今度行ってみます⑅︎◡̈︎*

• 10月11日

チアフルはどうでしょう?😄

• みっふぃー🐰

みっふぃー🐰

回答ありがとうございます♡明日健診で保健センターに行くので帰りに寄ってみます⑅︎◡̈︎*

• 10月11日
むー

各会館によって実施している曜日が違うので、HPで確認してみたらいいと思います!
おたよりも載ってますし♬
大体の児童会館のサロンは9:00〜12:00です。

交通機関なら東区役所の近くに
ちあふる・ひがし という支援センターがあるのでそこですかね??
ちあふるは午後もやってるはずです!

• みっふぃー🐰

みっふぃー🐰

回答ありがとうございます♡近くに元町南児童会館ってところはあるのですがHPでみてみます!ちあふるひがし明日行ってみます⑅︎◡̈︎*

• 10月11日