※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー2015
妊活

人工受精後17日目、生理予定日で少量の鮮血が出た場合、妊娠に至った経験のある方いますか?経験を教えてください。

人工受精後の17日目、生理予定日ですが、量いつもより少ない鮮血が出ていて、普通の生理ですよね〜?希望がないと思いますが、私みたいの症状で妊娠に至っていた方がいらしゃいますか?似たような方がいらしゃいましたら、経験を聞かせてください。よろしくお願いし致します。(^ ^)

コメント

妃★

同じ頃(4週0日生理予定日)に生理の最終日くらいの出血があり、でもその日の朝に妊娠検査薬で陽性が出てたので『これが化学流産ってやつ?』と思っていたのですが、翌日も、翌々日も、同じように茶色い出血か少し鮮血くらいで明らかに生理と違う感じでした。
そんなでも6週2日に初診で産婦人科に行って心拍確認できて、『胎盤を子宮に作る過程で出血しているだけだから、止血剤も張り止めも安静指示もなし』で40週1日に無事出産しました。
出血自体は11週目まで続いて、でもつわりも頭痛もひどかったので、流産の不安を感じる余裕が無かったです。
妊娠してるといいですね。

• チー2015

チー2015

長文ありがとうございます。(^-^)

• 1月1日