※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
railin
妊娠・出産

内診で痛みを感じ、陣痛が心配です。

内診グリグリって、、先生が「少しでも子宮口あいてたらちょんちょんって刺激出来るんだけどねぇー」って言われたってことは今までの内診はグリグリでは無かったのか、、ってなってもっと痛いのかなぁって不安が増しました。(笑)
今日もまだまだあいてないってなったんですが今日はいつもよりも刺激されて叫んでしまいました🙄
痛かったなぁ、、この刺激で陣痛来ないかなぁ🙏

コメント

ミツバチ

内診の刺激で陣痛起こることあるみたいですよ😊✨
私も40週の検診の次の日に陣痛きました😆

いよいよな感じですね👶❤️
頑張ってくださいね!

• railin

railin

そうなんですね!あんまりお腹の中で大きくなりすぎても困るので今日の刺激で私も陣痛来て欲しいって願ってます🙏
    ありがとうございます!頑張ります💪

• 10月9日
ここあ

内診グリグリのせいかわかりませんが、夜に内診グリグリして、夜中に破水からの本陣痛につながりました!

• railin

railin

そうなんですね🙌
    私も今日の内診が陣痛に繋がるといいなぁって願ってます🙏

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

内診ぐりぐりというか、あの子宮口の開きのチェックが痛いですよね😂
私は子宮口のチェックも、ぐりぐり刺激されるのも同じくらいの痛みでしたよー💦
でも、出産中は陣痛来てる時にあの内診があるので余計に痛いですけどね...😰

早く赤ちゃんに会えるといいですね😉

• railin

railin

毎回ドキドキしながら内診室行きます😂
    陣痛プラス内診は辛い、、今から怖いです😂

頑張ります💪

• 10月9日