※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあるママ
家族・旦那

【違うそうじゃない】明日ついに30歳になります…主人「すまん誕生日は会…

【違うそうじゃない】

明日ついに30歳になります…

主人「すまん誕生日は会社で一番大きな企画のイベント中でお祝いできない」

仕事だし仕方ない。
ただ特に別の日にお祝いとかも言ってくれないので…

自分(そうだ!娘も10ヶ月になってリアクション豊かになったし水族館に娘と二人でペンギン見に行こう!!!んで自分はお惣菜ですまそう。どーせ誕生日は旦那は仕事のイベント打ち上げとかで飯食って帰ってくるだろうし、誕生日ぐらいご飯作らないぞー!)

私「ねぇねぇ、明日(誕生日)飲み会とかあるだろうしご飯いらないよね?ww」

主人「えっ?飲み会は嫁が誕生日だからって断ったよだなら晩御飯いるよ!!!」(顔には俺が早く帰ってきて嬉しいだろ的な事が書いてある)

………(´・ω・`)えっ?

誕生日だから外食行こうとかもなし。
つまり晩御飯を作れと。

ちげーよ!そうじゃない!!(´;ω;`)ブワッ
なんで誕生日に家事を増やすんだよファック!!!

コメント

しょうちゃんママ

まったく、わかってない!!
子どもと二人きりのときくらい楽したいですよね。私も旦那が夜勤の時は楽したいですもんー!

• とあるママ

とあるママ

そうなんですよ!
    飯作りたくないって明言して初めて外食に行きたいのか?って気がつかれたので遅いわ!ってなりました。

• 10月11日
(*´꒳`*)

うわぁ、、、😅言っちゃ悪いですが、いい迷惑ですね😅どうして男性ってそういうことが想像できないんでしょうね🤔??

• とあるママ

とあるママ

そうなんですよ!!!
    想像力低すぎて泣けます(´;ω;`)ブワッ

• 10月11日
もちもち

せめてケーキくらい買って来るかな…?😓

• とあるママ

とあるママ

ケーキすら期待できずに自分でケーキ買ってきたらしょんぼりされましたw
    ケーキは買ってくるつもりだったみたいです

• 10月11日
R♥︎

気が利かねぇなぁ~┐(´д`)┌ヤレヤレ笑

ぜひ飲み会に行ってくれ🤦‍♀️って感じですね。

• とあるママ

とあるママ

飲み会でご飯食べてきてくれたら楽なんですがねー気が利かないの一言しかでてきませんでした(´・ω・`)

• 10月11日