※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ⓚ.
子育て・グッズ

半年の息子が飲み終わった後に吐き戻しをすることについて疑問があります。未熟な胃が原因か、病気か不安です。前の子供ではそんなことがなかったので心配です。

いつもお世話になっています☺︎
吐き戻しについてなのですが、
完母なのですが、半年の息子がいます。
飲み終わったあとゲップを何回もしてるのに、
時間経ってるのに吐き戻すのですが、何か病気とかなのでしょうか、、、?
まだまだ胃が未熟ってことは解ってるのですが、
時間も経ってるのになんでだろう?と疑問を持ったので、質問させて頂きました(´・_・`)
上の子の時は時間経ってたらそんなこと無かったので大丈夫でした💦

コメント

☆a☆

噴水のように吐くわけではないですか?
たら〜と流れたりするくらいなら、よくある事かなと思います。

うつ伏せにで遊んでたり、お座りで少し前かがみ状態が続くと、時間経っていても吐き戻しはしますね〜✋
たら〜ってよりは量も多いですが、噴水のようには吐きませんが!

あと、よく飲むお子さんだと、量が多くて吐き戻ししたり!

  • ⓚ.

    ⓚ.

    噴水では無いです!
    たらー、、って感じで多めに吐きます😣
    時間経っても吐き戻しはするんですね💦
    ずっとうつ伏せになってるので体勢変えたりしてみます!!

    • 10月9日