※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
家事・料理

料理が嫌いなママさん、毎日苦痛ですよね😱お惣菜にしたいけどそれじゃお…

料理が嫌いなママさん、毎日苦痛ですよね😱お惣菜にしたいけどそれじゃお金が続かない。。お惣菜や外食できるお金もないので毎日作るし、レシピサイトを見て計って作るから料理がまずいわけじゃないので旦那はわたしが料理好きで得意だと思ってる😓
今日も嫌々台所に立ってます☠️

コメント

まーちゃん

おはようございます(o^-^o)
分かります!お料理あまり好きじゃないです。。
子供産まれてからは尚更(;´д`)
お惣菜とか弁当とか買いたいけど、
出掛けるの面倒とか理由をつけて
結局作る毎日です(´;ω;`)
毎日の弁当作り苦痛です~(笑)
娘が今が一人遊びしてくれてるんで、
夕飯の支度やっちゃってます♪早いけど(笑)

• トマト

トマト

そうなんですよ!子供生まれてから尚更💦時間はないし体はしんどいし😓

• 10月9日
y______r

私も料理が嫌いです😭😭
最近ヨシケイで平日は毎日食材を宅配してもらってるんですけど、だいぶ楽になりましたよ💚
私は多分献立を考える。買い物に行く。使い切れなかった食材がたまっていく。
このストレスが嫌だったのだと思います💦
食費もスーパーに行く回数が減る分そこまで増えていないので私は一石三鳥くらいです✨✨

• トマト

トマト

そのストレススパイラルわかります💦ただうちの夫は大飯食らいでヨシケイの量じゃ足りなくて😭

• 10月9日
ゆってぃー

わかります😣‼️
レパートリーが少なくて困ってます💦
私なんてレシピ通りに作ってもまずい時ありますよ😱
トンカツ買ってきてカツとじにしたり野菜を入れるだけで完成するおかずみたいなんに頼ったりしてます😅💨

• トマト

トマト

わたしも半調理の食品に頼ることあります‼️あとは丼ものが楽ですよね😊

• 10月9日
たまごのきみ

私も料理嫌いです💦😭
嫌々作ってます‼️
私も献立を自動作成してくれるアプリを使って、必要な材料だけ購入して節約&時短で頑張ってますー😅
子供が寝てるか一人で遊んでる隙を狙って料理してますが、本当に無理なときは旦那にごめん‼️って言って、子供が寝静まってから作ってます…
お互い頑張りましょ🎶

• トマト

トマト

よかったらそのアプリを教えてください❤️❤️❤️

• 10月9日
あんこ

わたしも料理嫌いです。
なんか、買い物にいく手間やここまでして作って片付けて何になるんだろうって思います。

• トマト

トマト

妊娠中ならつわりもあるし身体が重いし最悪でしょう😭

• 10月9日
トマト

コメントありがとうございました😊⭐️反応いただけて嬉しかったです❤️
これにて締め切ります✨
また質問することがあると思いますが、その時はよろしくおねがいします😆