※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
妊活

排卵日のタイミングが合っているか不安です。20ミリの大きさで、基礎体温や排卵検査薬の結果も気になります。

クロミッド2錠飲みやっとD23の日クリニックで20ミリの大きさを確認してもらい、9日排卵だから8、10日でタイミング取って下さいと言われましたが少しんっ?って思ったのでお聞きしたいです。
①20ミリだとすでに8日が排卵日じゃなかったのかな?
②基礎体温は8日が36.37。9日今日が36.51。
③排卵検査薬は10月1日からずっ~と薄い線なのでいまいちな感じです。
④排卵2日前が妊娠しやすい日だからタイミングが合ってないような感じ。

文章能力がなくて分かりずらいかもしれないのですが、要するにタイミングが合ってないような気がするんですが、みなさまどう思いますか?

コメント

©️

コメント失礼します!
わたしも妊活でタイミング法をしましたが、先生から卵胞が大きくなった時点で、1週間毎日頑張ってと言われました💦

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

コメントありがとうございます🙇
    回数こなせば、ヒットしますかね(笑)一週間は難しいけど頑張ってもらいます✨

• 10月9日