※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶみかん
妊娠・出産

膣の入り口がヒリヒリして痛みを感じる症状で、検診では異常なし。出産前に同じ症状の方がいるか相談したい。

あけましておめでとうございます(^ ^)
元旦早々質問したいのですが、先週から膣の入り口あたりがヒリヒリとしております(−_−;)
常にヒリヒリ感があるのですがトイレで拭く時にやっぱり痛いなぁ。と感じます。
つい最近の検診でも尿にも異常なしオリモノにも異常なしでしたし、先生に内診していただいている状態で何も言われませんでした。
病院がかなり混み合っていて予約がいっぱいでいつもと違う先生の早朝しか取れなかったのでちゃんと質問できずに終わってしまいました(;_;)
出産目前に同じ症状でた方いますか?

コメント

ゆりぴょん

カンジダ菌になってたりしませんか??
膣の入り口がピリピリしたり痒かったりするのですが>_<

先生に頼んでバイオ検査?してもらうといいですよ>_<

• こつぶみかん

こつぶみかん

カンジタには何度もかかった事あるんですがいつもの痛みと違う感じがして...痒みはないんですよね。

つい最近オリモノ検査で正常だったので菌が入ったわけじゃないのかな?と勝手に思ってましたが、正月あけの検診で異常がないかまた聞いてみますね!
    ありがとうございます(^ ^)

• 1月1日
ナミー

私の場合ですが、違ってたらすみません(^^;)
オリモノでカブれたとかじゃないですか?私も特に異常はないけど、ヒリヒリした時期がありました。たぶんオリモノが多くてカブれたのかなと思い、すごくこまめにオリモノシートを交換してたら治まっていきました。