コメント
まみ
半年なら70くらい、1年なら80サイズくらいが目安ですよ〜😊❤️
90よりは80が
良いかもしれませんね⭐️
ウエストはわかりません〜すみません😹
めくま
うち3ヶ月で70、今もうあれ?70ピチピチ??ってなってます。
😅
まみ
半年なら70くらい、1年なら80サイズくらいが目安ですよ〜😊❤️
90よりは80が
良いかもしれませんね⭐️
ウエストはわかりません〜すみません😹
めくま
うち3ヶ月で70、今もうあれ?70ピチピチ??ってなってます。
😅
「出産」に関する質問
母乳について教えてください。 1人目妊娠中、乳首の長さが短いと助産師さんに言われ、産まれてからやはり咥えづらいようで上手くいかず(乳頭保護器使用しても無理)搾乳機で搾ったミルクを哺乳瓶で飲ましていましたが、…
39歳です。 7.6歳の子どもは体外受精で授かりました。 その時は、採卵一回、移植3回です。 3人目、自然妊娠を望んでいましたが、やはり出来ないので、また体外受精に挑戦しようと思います。 人気の不妊治療クリニックな…
1人目を佐野厚生総合病院にて妊娠高血圧症候群のため緊急帝王切開で出産し費用は17日間入院で32万程でした。なので戻りが17万程ありました。現在2人目を妊娠中で特に血圧にも問題がないのでこのまま順調に行った場合、総…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はる
いえいえ〜♡70〜80くらいがいいですかね?ひとつ試しで作ってみたんですが、カボパンならゴムだし入ると嬉しいです😭
まみ
ゴムなら大丈夫かと思います...😊
太ももむっちむちタイプのお子さんだと、太ももにゴムのあとバッチリついちゃったりするので、太ももは気持ちゆったりめのゴムにしておくといいかなーと思います〜⭐️
ちなみにうちの子は明日で6ヶ月ですが、60サイズぱつぱつだけどギリギリ着れる、70サイズ丁度良い、80はダボダボって感じです⭐️