※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
子育て・グッズ

乳児の下痢の写真を載せています。下痢が治らないので心配です。染み込みは水下痢と同じくらいです。成分が増えてきたので改善しているか不安です。

うんちの写真貼ってます💦
乳児の下痢の経験ある方、もしわかれば教えてください🙇‍♂️
これもまだ水下痢でしょうか?
下痢でもこんなに染み込んだりしますか?

確実に水下痢だった時としみこみ具合が変わらないから、医者にはいつも、まだ水下痢治らないって伝えてるんですが、うんちの成分増えてきたしもしかしたらだんだん良くなってきてるのかな〜?と、気になりました🤔

コメント

きんた

少しミルクのかたまり?っぽいのが見えるので、水下痢というより普通の下痢なような気もします。

うちの子もよく下痢してました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
白っぽい下痢のときは焦りましたが・・・(T-T)

もし症状が改善されず下痢の状態が気になるのであれば、下痢をしたオムツを持って行くか、携帯で写真をとって先生に診てもらうといいですよ^_^