※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

寂しいです。私は20代、旦那40代で3人目妊娠するまではたくさん構ってく…

寂しいです。
私は20代、旦那40代で3人目妊娠するまではたくさん構ってくれ、寝てても襲われるほどでした。
だけど3人目妊娠してからほとんど朝のみ、キスはします。寝るのは同じ布団。おいでと腕枕してくれたりしますが、すぐやめます。
仲良しは数ヶ月してなくて、言ってみたけど時間あればって言ってそのままずっとです。
あの人に性欲ってものがあるのかないのか、いろいろ工夫してみてもダメだしドキッとすることがない人だと思います。冷めてる性格なので、、、
かなり珍しく仕事早く帰ってきて夜時間あってもなんにもだし、いつもと同じで何にもないことを言っても、それは仕方ないでしょ。って言うばかり。
この前一度、最近やってないし抜いてもらってないから朝なんか少し出てくる。と普通にいってました。
だからといって特にどうする訳でもないし、女として終わった気がして悲しいと言っても無視。
ずっとモヤモヤします。
それに寂しいです。
同性と過ごしてるかのように私にはそういう興味がなくなったのか、風呂も普通に開けてきて要件済まして出ていきます。
裸とかドキッともしないみたいで、もうどうしていいかわかりません。
同じ方、アドバイスある方お願いします!
批判的なコメントはやめてください。

コメント

ゆき

妊娠中だからではないですか?

• mama

mama

わかりにくくてすみません、いまは出産したので妊娠はしてません💦
    3人目妊娠を機にそうなってしまった感じです、、、

• 10月9日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね(T . T)
    それは、寂しいですね、

• 10月9日
たま

わたしとこも、わたしが20代、主人は40代です。
子供産まれてからも一度もしてませんので、約一年以上は何にもしてない感じです(´・◞◟・`)

一回、主人に言うてみたところ、
そんなに若くないし、二人目作る時でいいよって言われました。
悲しい事に、あの人にとっては子供作る手段です。

男の人は、性欲一番あるのが10代とかで、女の人はまさに今かららしいので、もう諦めています、寂しいけど……

• mama

mama

そのぐらいの年齢だともうそんな感じなんですかね、、、
    寂しいですよね(;_;)
    最初からそんな感じでしたか?
    スキンシップはありますか?
    うちは最初はベタベタで、ほぼ毎日みたいだったのに3人目生まれてからこんなんです。
    自分のいい時期にこんなに我慢して、悲しいしかないです。
    最初はそうじゃなかったためにこんな早くこういう風になるなんて想像もしてませんでした、、、

• 10月9日
  • たま

たま

そんな感じなんやろうなぁって思っています。
    思い返してみても、確かに最初からそんな感じでした。
    子供欲しい!って時だけ頑張っていました笑笑

スキンシップは今でもありますが、一緒に寝てる訳ではないので、減った感じはしてます(´・◞◟・`)

寂しいですよね、男女の性欲のピーク云々の違いとかも分かるんですけど、やっぱり寂しいです(´・◞◟・`)

• 10月9日
  • mama

mama

うちは旦那が一緒に寝なくなったら終わりだと言ってるので一緒に寝てますが、その割にはスキンシップはほとんどなくて、習慣にしてたものだけ義務的にみたいな(^o^;)
    自分の気持ちとか満たされればそれまでなんですよね💦
    そんな毎日でどうやって乗り越えていますか?
    気持ちの持ち方とか、、、
    女の場合、性欲ってよりそれを通して気持ちが満たされたいみたいな、週1でもあれば寂しさ満たされてもっと優しくできるのにって思ってます(;_;)

• 10月9日
  • たま

たま

子供産まれてから、子供とわたし、主人は一人で寝るようになりました(´・◞◟・`)
    理由が、主人のイビキがうるさいから、子供起こしたら可哀想とか言われました……。
    確かに終わってるといえば終わってますよね笑笑

スキンシップも会話も多い方だと思います。
    仕事が忙しい人なので、休みがない月もありますが、夜遅くに帰ってきては、甘いもの食べたり一緒にゲームしたり愚痴言い合ったり子供の事話したり色々してます。

わたしはそれだけで十分なので、諦める事が出来たのかも知れません。
    わたしも主人と同じ様に子供作るだけの手段だと思ったら、結構ラクになりました。

• 10月9日
  • mama

mama

2人の時間があると少し余裕ができるのかもしれないです!
    会話とか同じ時間を過ごすのって大事ですね!
    うちの場合は家事と育児で二人で必死になって二人の会話がほとんどないので💦

• 10月9日

妊娠が理由の可能性もありますし、
年齢による性欲の沈静化(体力とか…)も疑えますね…。
10~20歳差ということですよね?
それほどの年齢差であれば、お二人の性に対する感覚にも差が生じてしまうのも仕方ないことかと思いますが。。
直球で話し合われたほうがスッキリするかもしれませんね…

• mama

mama

私にはどうしても旦那の立場で理解してあげることができなくて、お互い様なのに旦那だけにずっと合わせてる状態が不公平に感じてしまってます。
    旦那には散々話しましたが、時間あるとき子供が早く寝たらとしか言わないので本当のところがわかりません。
    子供が早く寝て時間あるのに一切そんなことないし、たぶんそんな気すらなくてその場しのぎで言ってるだけなんだなと、、、

• 10月9日

退会ユーザー

男と女の違いはいくら努力しても理解できない部分もあると思います😊
    性欲があるのかないのか減ったのか、それを率直にサラッと聞いてみてはいかがですか?
    そこが分かるだけで大分楽になると思います。
    私だったら「抜いてないから朝何か出てる」という発言があった時点で
    じゃあ抜いてあげるよ!!とフランクに持ちかけます(笑)
    お子さんが3人いらっしゃるようですし、
    mamaさんが家事や育児で忙しい姿に性欲が湧いてこない場合も考えられますし
    スキンシップや夫婦の時間が必要かもしれませんよ!

• 10月9日
  • mama

mama

以前聞いたときに、性欲より睡眠みたいなこと言ってました(^o^;)
    前は触ってとか、口でしてって言われましたが今では触ろうとしたりしても避けられるし、なんとなく自分で気分が仲良ししたい方向に行かないようにいろいろコントロールしてる感じが見受けられます。
    たぶんそれは疲れてて眠いからです。
    一度そうなると気持ちに任せて少しだけとかそんなこともなく、寝ると決めたら寝るみたいな人です。
    2人の時間なんてしばらくなかったし、2人の時間がないとですよね。
    仕事忙しい中でも育児も家事も私と同じぐらいしてくれるので2人でやることに追われて時間も余裕もないとこあるんですよ、、、
    少し余裕ありそうな時に、寂しい気持ち我慢して抜いてあげると言ってみようかと思います💡
    それ止まりになるのを覚悟して(笑)

• 10月9日
ひーこ1011

うちの旦那も40代、私は30代です。

うちの旦那は付き合ってる頃の30代からすでに性欲無くなったって言ってました😅
付き合ってる時すら旅行出かけた半年に一度くらいしかしてませんでした😑

子供作ってる間は頑張ってましたし、1人目の産後はそれでも週1くらいはしてましたが、2人と決めてることもあり、2人目出産してからは年1するかな?くらいです😞

体力も男性機能自体も落ちてて難しいそうです😞
誘ってみても断られるし、口ではするって言ってても一向にやる気なしだし…うちはもう諦めました😅

• mama

mama

同じ感じですね💦
    うちは旅行いくお金もなくて、生活費だけでマイナスなのでお互いにかなり我慢して生活してて余裕ないのもあるのかなと思います。
    私にはわかりませんが、体力とかけっこう使うみたいですね💦
    このままほっといたら何にもなしになりそうで、日に日にあんなにベタベタしてたのにスキンシップも減り、たまに避けられてるのかなと思うこともあります。
    私も諦めようといろいろ考えてみてますが、まだ諦めがつきません(;_;)
    性欲じゃなくてそれをすることによって満たされたいというか、、、
    女として見られなくなったのではとか変なことまで考えちゃいます(^o^;)

• 10月9日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

うちも私の裸みようが全然普通です😅
    下着もどうでも良いとか言うし。

女として見てないのかな?とガックリすることもありますが、何かしてもリアクション薄すぎて、最早ヤル気なし。

うちは、せめて毎日のハグとキスは!!と思って、毎晩寝る前に15分くらいはおしゃべりしながらハグやキスしてから寝てます。

旦那はいつまでやるの?もうよくない??と言いますが、私がダメ!!夫婦のスキンシップは重要です!!!と一蹴して、毎日くっついてます。

結婚したての頃は仕事が忙しすぎて本当に何ヶ月も何もなしで、流石に子供もできない。と思って週一ルールを制定して、更に毎晩旦那の布団潜り込んでいってくっついてから寝るようにしてました。
    それが習慣化して、毎晩くっついてから寝るようになってます😊

• 10月9日
  • mama

mama

ひーこさんからくっついていく感じですか?
    でも、くっつく時間とれて羨ましいです✨
    うちの旦那は冷めてるので、寝る前に同じ布団だけど腕枕ぐらいはしてそのまま秒で爆睡してる。そのうち腕枕外して背中向けて寝はじめます(^o^;)
    くっつきたいとか、そう思ってアクションしても寝たい。明日辛くなる。もっとお前もこうしたほうがいい。とか言われて積極的にいく自分を否定されて恥ずかしくなります。
    なので私からは行けなくなりました(;_;)
    裸みてもなんにもって悲しいですよね💧
    うちはまだ下着どれがいい?と聞くと、セクシーなの。でも自分の好きなのでいいよ。と言います。
    私が決められないと言うと、じゃあ俺が決めてやる。とか言いながら、最終的には自分で決めろと(^o^;)
    セクシーなのにしても見向きもしないくせに(笑)
    ほんと夫婦のスキンシップは大事ですよね♪
    前は180度違う感じだった記憶があるから余計に寂しいです(;_;)
    くっついても暑い!と避けられたりしませんか?💦

• 10月9日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

そうなんですね〜😞
    拒否されると悲しいですよね😭
    うちもまだやるの?いつまでやるの?とかよく聞かれるけど、ずーっと!と言ってますし、嫌なの⁉︎😭と聞くと、嫌じゃないけどー…と明らかに不満そうな返答が返ってきます😅

どうしたら前向きに捉えてもらえるんでしょうねー?
    うちは一度くっつくのをやめたらもう何もなくなりそうな気がするので、そこだけは死守してます😅

• 10月9日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

私は当たり前かのように旦那の布団に入っていって、抱き枕奪い取って足元にフン!っと放り投げて、空いたスペースに自分が入り込んでます😅

寝るときは広々寝たいので、自分が満足したらさっさと自分の布団に帰ります(笑)

• 10月9日
  • mama

mama

自分が努力しても相手が応じてくれないんですね(;_;)
    まだ受け身なだけ羨ましいです。
    うちの旦那は口で攻撃してきて、うっとうしいとか、やめろとか、辞めたくないけど辞めなきゃいけないことになります💦
    時間が解決もしなさそうだし、同じくほっといたら何にもなくなります(^o^;)
    同じような方がいて励みになります!
    お互い辛いけど頑張りましょう(;_;)!

• 10月9日

子どもは三人と決めてるのでしょうか??😁
もしかしたら、次にもし子どもができてしまったら?と考えててを出して来ないのかもしれませんよ?

うちは主人が40代
私が30代の16歳差なんですが、、
とにかく性欲が強いのとつけたくない人で。、
妊娠を気にしてあんまりしてこなかったです(笑)

• mama

mama

経済的に3人が限界で、私もそろそろ夢に向かってまた進みたいので3人までと思ってます。
    うちの旦那もつけたくない人で、それで妊娠したので3人目できてからはゴムつけてました。
    でもゴムだとあんまり気持ち良くないみたいで、だからする気もなくすんですかね💦
    なんかそうかもしれないです(^o^;)
    女性用の避妊具も検討しましたが、高いし、旦那はそんなことしなくても俺がゴムすればいいだけだからいいよと言ってました💦

• 10月9日
おすぴ

うちは30代後半ですが、前半から徐々に性欲少なくなって今はぜーんぜんしていませんよ(笑)
最初は寂しかったけど、セックスだけが愛情表現じゃないんだって理解できてから何とも思わなくなりました💡
他で愛情を感じられれば満足できませんか?
文面見ると愛されていると思いますよ❤

• mama

mama

セックスだけが愛情表現じゃないってのは旦那からも言われました。
    でも私にはまだそうは思えなくて、、、
    愛してるとかは毎日LINEで言ったり、たまに直接言ってくれたり、朝はキスしてくし、家でもたまに鉢合わせしたりするとキスしてくれたり、、、
    それは前々からなんですけど、愛がない人に義務的にでもそんなことしないですよね?
    贅沢だろうけどそれでもたまにでいいから仲良ししたいなってどうしても思ってしまって(;_;)
    スキンシップは減ったし、たまに避けられてると思ったり、このままなんにもなくなってしまうのも怖いんです💦
    私がもう少し歳を重ねればわかってあげられるのかもしれないです💧

• 10月9日
ちいちゃん

ご自分から襲ったりしないんでか?
うちは私が20代、旦那は50代おわりですが週2、3しますよ!私が襲いますw
まぁ眠たいからと拒否られることもありますが😣

• mama

mama

前は自分からしてましたが、拒否されて寝るぞ。明日早いんだからそんなことしてる暇ない。お前ももっと考えろ。などと冷たいことを言われて寝られます💧
    それで怖くて襲えなくなりました(;_;)
    触るだけ触ったりしてましたが、立つけどそのまま本人は爆睡こいてて悲しくなるのでやめました💦
    人にもよるのかなと思いますが、うちの旦那はその気がなければ女が裸で目の前にいたり迫られたとしてもなんとも思わない冷めた人です。
    この前なんか風呂でて家の前でパトカーの音が急にして、びっくりして下着のまま旦那の目の前に言ったら、早く服きろ。と言われました。
    まだ応じてくれる旦那さんが羨ましいです✨

• 10月9日