※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
妊娠・出産

数時間後に入院し、明後日には赤ちゃんが産まれる予定です。エコー写真を楽しみにしています。予定日を超過していますが、頑張っています。

あと数時間後には病院に入院して促進剤です
そして、確実に明日は分からないけど、明後日の今頃はもうお腹じゃなくて隣に居るはず😌💕

毎回お顔見るたびエコー写真はっきり写ってくれて先生を驚かしてたね笑笑

産まれてからエコー写真比較が楽しみだよ〜
ままも頑張るからべびちゃんも頑張れ😊

これが最後のエコー写真になったね☺️
お腹の居心地良かったのかな?笑
予定日超過9日です笑笑

コメント

へなへな

おーっ!それは緊張でなかなか眠れないですよね😂楽なお産はないので大変だと思いますが応援してます😊元気な赤ちゃんが生まれますように💘

いーママ

どきどきですね〜❣️

ちなみにウチの息子は
エコー写真まんまでした😳😳💕

はるmama

わーー♡ドキドキですね!😳😣💕私も10日遅れでやっと、、産まれましたよ😅wあと少しでbabyちゃん👶に会えますね😍💕待ち遠しいですね😍❤️促進剤、頑張ってください!♡そして、poohまるさんもお腹のbabyちゃんも頑張れー\( *ˆoˆ* )/♡

杏仁

私も予定日9日超過で促進剤で出産でした😹‼️
頑張って下さいね!!

ぴー

わー!お顔すーっごいちゃんとうつってるーーー!居心地良さそうな顔ですね!!!かわいー❤️
緊張ですが、とっても楽しみですね!!!なんとも言えない感情になりそう!
頑張ってくださいーーー!!!!

ぽっちゃま

促進剤頑張ってくださいね💓
私も促進剤で産みました✨✨

a

エコーですでに可愛いですね😍❤️
私も先週、予定日超過12日目に誘発で出産しました\(^^)/
エコーでも可愛くてニヤニヤしてた私ですが、実際の赤ちゃんはもう本当に可愛くて可愛くてたまらないですよ〜♡
安産で産まれてきますように!
頑張ってください!!!