※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

吐き戻しのタイミングや量について相談です。

毎回、なかなかゲップが出ません。
横にしてどれくらいの時間吐き戻し無かったら大丈夫ですか?

少しミルクが口から垂れてるのは、吐き戻しのうちに入りますかね😖?

今、ほんの少し口から垂れてました💦

コメント

なっちゃん

うちの子も出ないです笑
私が下手なのか...
出ないときは横に寝かせて逆流してきても大丈夫なように首のとこにガーゼはさめて寝かせます😊
知らないうちに口からタラーっと出てきたりしますが本人がぐったりしてなければいいと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまり出ないので、私のやり方がダメなのかとも思いますが…。。笑

いつも横に寝かせてますが、まさに口からタラっとしてました!
    本人はぐっすり寝てますし、寝言?も言ってるので私も寝ちゃって大丈夫かな😖💦

ゲップ出ないと心配ですよね😭

• 10月9日
  • なっちゃん

なっちゃん

体勢変えてみてやってみてもいいかもしれないですね!

うちの子ゲップ出たとしても
    え、今?ってタイミングでけぽっとする時もありますがもう慣れました笑

ゲップ出なくてもオナラ出てればいいみたいなのも見たことがあるような🤔

• 10月9日
  • なっちゃん

なっちゃん

オナラ出てれば大丈夫みたいです😊

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    オナラ凄いは出るんですが、本人もオナラが出なくて苦しいのか寝てる最中に唸ってどーしたかと思ったらオナラが出るって事が多いです!
    唸って出なくて起きて泣く、ついでにおっぱい❗️の流れが多いような…笑

今、授乳終わりましたが、やはりゲップは出ないです😭

• 10月9日
結 mama

うちの子は2人とも全然ゲップしませんでしたが、おならはしょっちゅうしてました😊

そして吐き戻しも多く、ドバっと吐くのも日常茶飯事😅😅

口からタラっとくらいなら大丈夫ですよ😊

下の子は座らせてゲップさせると割としてくれてたように思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなら、しょっちゅう出てます!
    座らせてもやってみましたが、やはり出ず…笑

凄くぐずって、おっぱいで寝たのにゲップさせるので起きてまた泣いての繰り返しで💦

• 10月9日
ゆー

うちも全然出ないです😅
しかも出たとしても出なくても1時間とか2時間後くらいにタラーっと垂れてきたり、ケポッと吐いたりしてます😅
マーライオンみたいにゲーゲー何回も吐かなければ大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ吐いたりしてないので大丈夫ですかね💦
    ゲップ出ないと苦しそうにするので、、お腹や胃のあたりがグルグル言ってるので空気が溜まってるのは分かるのですが、出してあげられないのが可哀想です😖

• 10月9日