※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rssh
家族・旦那

うちは18歳のときに入籍して19歳で出産しました!そして今年20歳になりま…

うちは18歳のときに入籍して19歳で出産しました!!!!
そして今年20歳になります!
旦那への誕生日プレゼントに悩んでるんですが
あまり高いものは買えないので予算は1万〜15000と考えています!!!
毎年大きい誕生日プレゼントはできないですが
20歳なのでそれなりにはしてあげたいと思っています!
なにをしてあげたらいいでしょうか💦

コメント

なごみ

節目、記念なのでキーケースなどいかがでしょうか?お値段的にもまずまずなもなは買えるかと😉使うならネクタイは鉄板で喜ばれるかと😍

  • rssh

    rssh

    キーケースは18歳の誕生日にあげたんですよ、、これから運転できると思って😭
    そして仕事柄作業着なのでネクタイはしないんです😭

    • 10月12日
025

財布か、時計ですかね(*’ω’*)

  • rssh

    rssh

    財布は去年義両親があげて時計も義父があげたんです😭そして時計は日頃付けないんです😭

    • 10月12日