※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こすけ
家族・旦那

ちょっと内容が恥ずかしいんですが💦💦妊娠が分かってから1度も旦那として…

ちょっと内容が恥ずかしいんですが💦💦

妊娠が分かってから1度も旦那としてません🤣
もともとレス状態で10年ぐらいしなかったので
今さら…ね😅とは思うのですが、旦那も私も
2人目は欲しく…ただ、しないんですよねぇ…
そんな矢先旦那の携帯見ちゃいけないけども
見ちゃいました💦
そしたら無料アダルト動画見た履歴がずらりと…
怒りとかじゃなく呆れというか…😅💦
旦那は基本的に大っぴらに下系が好きじゃないというか
普段ミニスカートの子とか見てもしれ~っとする
タイプなんでムッツリスケベなのかな…🙄

なんだかな~😑そういう気分になるなら
誘ってくりゃいいのに、、なんだかな~💭💭💭
モヤモヤするので吐き出させていただきました🙏💦

コメント

deleted user

男は絶対そういうの見るので仕方ないと思います😂見るのが日課になってるというか😂私たちは毎日夫婦生活ありますが旦那さんは毎日AV見てます!履歴ほとんどアダルトで笑っちゃいます😅

  • こすけ

    こすけ

    そんなもんなんですかねぇ😅💦
    男と女の脳の作りは違うと言いますが…
    まだあからさまにエロおじさん感出して
    もらったほうがスッキリするなぁ😂

    毎日夫婦生活あるんですかっ?!
    うわぁ~ステキですねぇ羨ましい❤🤣
    そういうのはいやらしいとかじゃなく
    夫婦ノ絆の深め合い(←なんかクサくて
    すみません笑)なので大事だと思うんです!
    あぁ~うちの旦那に爪の垢煎じて
    飲ませたいぃー!!

    • 10月9日
チビパンダ

必ずしも家に要るときにしたくなるとは限らなかったり、気分的にはしたいけど、帰宅後家着いて家族と過ごしてるうちに気分が薄れた❗とか色々あるんじゃないですかね😆
しなさすぎて、誘い方やタイミングの切り出し方忘れちゃってるパターンが多いのかと😃

  • こすけ

    こすけ

    コメントありがとうございます🙇
    なるほどですねぇ😆なんかそう言って
    頂くと少しホッとした自分がいます😂💦
    シチュエーションだったりタイミング
    だったりが原因ならいいのですが、
    私とはしたくない?!なんても思ったら
    なんかやるせなくなってきて😅💦
    励ましの言葉ありがとうございます🙇❤

    • 10月9日
piii*

旦那さんがかわいいと思ってしまいました😍💦すみません💦ムッツリかわいいじゃないですか💓

でもアダルト動画を見るということは性欲はあるということですよね?きっと😊他の方が言うように誘い方やタイミングがわからなくなっているだけのような気がするので、モヤモヤするのであれば、こすけさんから誘うのもありだと思います💓

  • こすけ

    こすけ

    コメントありがとうございます🙇
    そうですかー?!🙄💭
    何年か前にそういう履歴見つけてちょっと
    軽く問い詰めてやったらそこから携帯
    見せるの躊躇するようになりました笑
    また私から言われると思ったんですかねー?笑
    結婚してまもなくの時に「するのはあんまり好きじゃない」と言われて以来誘うのに抵抗がありますんですー🤣🤣🤣

    • 10月9日
  • piii*

    piii*

    するのは好きじゃないけど見るのは好きなんですね🙄!

    でもそんなこと言われたらたしかに誘う気も失せますね😱もしかしたら自分の発言を忘れているかもしれないので、2人目が欲しいのであれば、やっぱり一度誘ってみるのもありかな?と思ってしまいます💦

    • 10月9日
  • こすけ

    こすけ

    変わってるでしょー?!ほんと理解不能😑

    若い頃はそう言われて身を引いちゃったけど、年齢ももう30越えてもう1人って考えたらそう遠慮してらんないですよね🤣笑
    オラオラ~やるぞー!!的な感じでいっちょやってみますかね笑

    • 10月9日
ひぃ

妊娠してから皆無でしたー😊
2才差で二人目欲しかったので、
基礎体温測って、排卵検査薬使って、
義務的に😄💦💦
うちも何かしらのサイトは見てるとは思うんですが、
男として大丈夫なんかなー?といつも不思議です😄

  • こすけ

    こすけ

    おっ!!同じ方がいらして良かったぁー😭😭
    そーなんですよ!娘を妊娠するまではほんとどっかでしてきてんのかな?なんて思ったりもしました笑 だって10年近くしなかったんですよー?!ビックリでしょ🤣💦
    なので今の娘ができたきっかけも旦那が
    この日!という日にした感じで…うちも義務的というか仕事という感じですね😅💦
    あー!普通にできる夫婦が羨ましいです🤣

    • 10月9日
  • ひぃ

    ひぃ


    ほんと、羨ましいです✨✨
    10年、長いなぁ😓😓💦💦なんでしないんですかねー😢😢

    • 10月9日
  • こすけ

    こすけ

    謎すぎますでしょー😱💦
    こいつは男じゃないのか?と思ったけど
    そんな動画見てるし…笑
    それ以外は言うとこあんまりなしなんですけどね😅
    自分磨きでもしなきゃですかねー笑

    • 10月9日
  • ひぃ

    ひぃ


    誘われないと私に原因が!?って思っちゃいますよねー💦💦
    産後ダイエットがんばろー😄❗❗

    • 10月9日
  • こすけ

    こすけ

    おーっ✊✊✊
    ありがとうございました🙇💕

    • 10月9日
A☺︎

旦那さんも今更感があるのかも
しれないですね!
今更、エロい雰囲気で誘いづらいとか
もしかしたら拒否されるかも?とか
思ってるのかもですね🤣🤣

AVは現実ではできないことを
妄想の世界で叶えてくれますから
奥さんとの仲良しとは別物のようです!
うちは逆に大々的すぎて羞恥心もなく
AVサイトはブックマークしてますし
普通に隣で見始めます 笑

逆にそういう気持ちになってる
ということはこちらも理解できたんですし
誘ってみるのもありかもしれないですね☺️

  • こすけ

    こすけ

    おはようございます🙋✨
    コメントありがとうございます💕
    朝から濃い話ですみません(´>∀<`)笑

    すごいご主人👏✨!!
    ウチとは真逆なのでなんか新鮮ですね😆💕
    そうですよね!!あれはフィクションドラマだと思って気にしないでおきます笑

    誘ってみるのは小っ恥ずかしいしくそ照れくさいけど、2人目は欲しいから気が向いたらちょっと作戦を練ってみようと思います笑

    ありがとうございました🙇❤💕✨

    • 10月9日