※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
家族・旦那

旦那にいらいらして仕方ありません。産後からです。もう6カ月もたつのに…

旦那にいらいらして仕方ありません。産後からです。もう6カ月もたつのにイライラが直りません。旦那も頑張ってくれてるのはわかるのですが。スローペース。人の話聞いてない。声が小さくて聞き取れない。ぼーっとしてる。義両親にハッキリ言えなくてなど全然頼りにならない。子供がぐずっても名前呼ぶだけで、立って抱っこしてあやしたり遊んだりしない。わかっていたことなのに子育て始めてからすごく気になるんです。私ばかり一生懸命な気分になります。正直男として見れなくなってます。人間的にはすごく良い人ってわかってるんです。でも一緒にしても本当に楽しくないです。旦那のためにしてあげたい!!って気持ちが子供が産まれてからなくなりました。ラブラブの方、仲良しの秘訣教えてもらえませんか??このまま毎日イライラして嫌いになりそうです。お正月で毎日一緒で本当イライラします。旦那の実家でもイライラしっぱなし。顔に何度か出てしまいました。頑張って仲良しのフリをしてる自分がいました…。。…>_<…

コメント

ゆりぶ

私もちよこさんと全く一緒です!本当にイライラして今日も年明けたのにちゃんと挨拶も出来てません。。どうしたらこのイライラがおさまるのか、旦那と仲良くやっていけるのか知りたいです(;_q)
回答になってなくてすみません(>_<)

• さとこ

さとこ

本当どうしたら仲良く出来るのか知りたいです!ほかの仲良しの夫婦の方はどうしてるんですかね。。。

• 1月2日
☆totto☆

私もですよ(^^)
最近では前よりイライラは無くなったけど、やはり話しを聞いてなかったり、子供の面倒を頼んだのに携帯ばかりして子供のイタズラを止めなかったりすると凄いイライラしていいます。
昨日も主婦は俺より暇だみたいな言い方をされたので怒りましたが。

ラブラブの時もありますよ♪( ´θ`)ノ
パパとママがラブラブだと息子は凄い笑ってます(笑)
たまにくっついたり、チューすると「僕もー」みたいにきますね(笑)

多分後半年ぐらいしたら落ち着きますよ(^^)
旦那さんもまだ自覚がないのかな?
男の人は産んでないから自覚が出るのは時間かかりますからね。

• さとこ

さとこ

ラブラブの時もあってうらやましいです!!本当どうしたらいいのか。。。私の思いやりが足りないのかなー。ほかの夫婦がめっちゃ仲良しに見えます

• 1月2日