※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

2週ぶりの検診後、美味しいパン屋をリサーチ中。妊娠でパンがますます好きになり、検診前は我慢していたが、検診後にたくさん食べる予定。

日付変わって今日は2週間ぶりの検診!

検診終わったら、パン屋さんに行きたくて、こんな時間に病院の近くの美味しそうなパン屋さんをリサーチしている私…笑

もともとパンが好きだったけど、妊娠してさらに好きになって食べたくて仕方なくて😂💦

検診前は数日間パンを我慢するので、反動でいっぱい買ってしまいそう🤔💦

検診終わって開放感で食べてしまう!って方いますよね?🤣✨

コメント

m88m

私も妊娠発覚してからパンが以前より好きになって病院の帰りは絶対と言っていい程パン屋さんで大量買いして帰ります😂

なんなら今もパン食べながらママリ見てます😂

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    完全にご飯よりパン派になっちゃいました🍞🥐🥖笑
    周りも結構妊娠中パンばっかり食べてたって人多くて☺️
    なんででしょうねー?(*¯︶¯*)
    えー!今もですか!?こんな時間に危険!😂💦笑

    • 10月9日
  • m88m

    m88m

    私はデザートパンよりおかずパンの方が好きでよく買ってます😂💗

    まだ体重指導もされてないので調子乗って食べちゃいました😂

    • 10月9日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    そうなんですね😂
    私もつわりの時はそうでした!甘いもの一切受け付けなくなって…
    でも今は甘いものが食べたくて仕方なくてヤバいです(笑)
    生クリームたっぷりのパンとか食べたいです(笑)

    体重のこと言われてないならたまにはいいですよね😆✨
    私は体重言われるかなー。怖いなー。笑

    • 10月9日
  • m88m

    m88m

    パンの話してたら私もパン屋さん行きたくなってきました😂

    予定もないし行こうかなあって思います😂💗

    • 10月9日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    パン屋さんに行きたい欲を誘ってしまってすみません😂💦笑

    • 10月9日
deleted user

わたしも今日2週間ぶりの検診です!
パンいいですね〜🤤
めちゃくちゃ食べたい🤤
検診終わったらパン屋さん寄ってみよーっと٩(๑òωó๑)۶

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    同じですね😆💓
    パン美味しいですよね〜🥐☺️
    スーパーに売ってる袋に入った菓子パンじゃダメなんですよねなぜか😂笑

    お互い買いすぎには気をつけましょう😂💦笑

    • 10月9日
ちなる

わかりますー!
前回の健診1週間くらい前に体重注意されなかったら「ケーキ食べる!」って決めてたので終わってすぐケーキ屋に駆け込みました😂
そのあとおやつにと菓子パンとお菓子買って帰りました笑

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    ケーキも美味しいですよねー☺️🍰
    わおっ!ケーキだけじゃおさまらなかったんですね😂💦笑
    でもわかりますその気持ち😍✨
    開放感半端無いですよね😂

    • 10月9日
deleted user

凄い懐かしいです。
私も妊娠中パンが大好きで買うのも高いしと思って妊娠前は好きではなかったですが、パンやさんでもらえるタダの大量のパンの耳や角食の端っこを良く食べてました笑
産後は全くパン食べません笑
菓子パン食べすぎると赤ちゃん大きくなっちゃうので気をつけてくださいね😂

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    妊娠中にパン好きになる人多いんですかね?😂✨笑
    産後全くなんですね!🤔

    ほんまそれですよねー💦
    すでに大きめなのでちょっと気をつけます😅

    • 10月9日