※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
雑談・つぶやき

20歳を最後に身長とか測ってなかったのに、まさかの2cm伸びてて171cmに…

20歳を最後に身長とか測ってなかったのに、
まさかの2cm伸びてて171cmになってた🤣🤣

最近、息子を寝かしつけてそのまま一緒に寝るから?
専業主婦の間は毎日トータル10時間寝てたから?

出産もしたのに身長って伸びるのかな(笑)
測り間違いかなって思うけど、
まだ高校生の弟とか母親が縮んだ?って感じるから
やっぱりわたしが伸びたんだろうか🤣🤣

コメント

みんてぃ

高身長羨ましいです😭✨
姿勢が良くなったのかもですね😊

  • 🐰

    🐰


    学生の頃は嫌で仕方なかったですが、今は気に入ってます😉😉(笑)
    姿勢は悪いままなんですけど、なるべく気を付けるようにはしているので、そうかもしれません🌱

    • 10月9日