※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅんちゅん
妊娠・出産

切迫早産で入院中。リトドリン点滴中。胎動が気になる。出産や退院後の生活不安。一人で産むかも。ばあばのサポートも必要。

切迫早産で入院中です
来週診察ありますが、きになります。

リトドリン点滴してます、毎時30ミリ、張りはなくなったけど 、夕方から膣のちくちく感、圧迫感があります。
胎動が関係してるのかも。

赤ちゃん1700くらいだし、まだ産まれるにはまだまだ早いし2か月は入院できるのかなあ。
お風呂入れない生活2か月、、結構 あるなあ
先が見えない。。

そして、どんな出産になるのか、、点滴はずしたらどうなるのか、退院したとして、また寝たきり、いきなり陣痛始まって、長女と寝てたら病院までついてくるのかって考えたらこのまま病院にいたほうがいいのかも

一人で産む感じになるかもな。ばあばは長女みとかなきゃならないし

コメント

宗助ママ

またコメントさせて下さ〜い(๑›ω‹๑)੭

こちらは昨日入院していたかかりつけの産院から大きな大学付属病院へ救急車で搬送になっちゃいました(^^;;
同じく29週ですがうちのおチビは推定1400…お互いお風呂入れない先の見えない2カ月ですね(>_<)

本当にこの先の2カ月で何がおきるか全く想像もできず、何に希望を持って過ごして行ったらいいかずっと考えてます。

さらにここへきて搬送直前のエコーで逆子になってる事が判明(-。-;

搬送先で帝王切開の話をされたりと壮絶な大晦日でしたε-(´∀`; )

上のお子さんの事もいろいろと考えちゃいますよね。

でもお産はお腹の赤ちゃんとの初めての共同作業!
2人でなら乗り越えられると信じましょう!٩(๑•̀ω•́๑)۶

• ちゅんちゅんちゅん

ちゅんちゅんちゅん

帝王切開かあ。
    それもきついなあ。できれば下から産みたいけど。。何が起こるかわかりませんね

でもまだもどるかもしれないし!
    頭痒いです(--;
    お互いつらいですね

人生のほんの一部だから、、なんとか無事すんでほしい

• 1月1日
  • 宗助ママ

宗助ママ

確かにそうですよね!
    長い人生で考えればほんの少しの間の出来事なんですよね(*˙˘˙*)ஐ

なんか励みになりました!
    ありがとうございます(*^_^*)

• 1月1日
ちゅんちゅんちゅん

こちらこそ、一緒に頑張りましょうと、ありがとうございます
お腹の赤ちゃんと共同作業てのがいいです
心強くなれます