※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkku
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこで寝かしつけても泣き、旦那が音を立てて起こし、イライラ。腹立ちつつも眠ります。

最近抱っこ寝かしつけしようとしても降りたいって泣く、おろすと泣くでギャン泣きでしんどい。
やっと寝たと思ったら旦那が大きい音立てちゃってまた泣きながら起きた。やっと寝たのに…
そこからまた寝かしつけして今度は寝たかな。怖くて布団に置けない😂
起こしたくせに先に寝やがった!くそくそー!腹立つ!
蹴っ飛ばしたい気持ちを抑えて私も寝ます。
すみません、ちょっとイライラしてたので吐かせてもらいました!

コメント

あち

エライです…笑
私なら起こした時点で、次は旦那に寝かしつけしてもらいます😅💦

  • kkku

    kkku

    前に旦那に寝かしつけしてもらおうと思ったらギャン泣きでダメでして😭
    もっと早くにパパでも寝かしつけできるようにしてもらっておけばよかったと後悔してます…笑

    • 10月9日
まーこ

昨日のわたしそのままです!!!!私投稿したっけ?と思いました(笑)
ほんとに腹立つ!!音立てるなら別の部屋いけ!てかんじです。。
一緒に寝たいなら音たてず静かにねてほしい。。いびきなんてかきはじめたら即追放します(笑)

  • kkku

    kkku

    え!本当ですか!しかも昨日だなんて!笑
    ですよね。こっちは寝たら息潜めて生活してるのにこいつは…って感じでした😂
    あのあといびきかいて寝やがりましたよ。鼻つまんでやろうかと思いました笑

    • 10月9日