※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

離婚したいけど現実的に離婚は出来ないって方に質問です。旦那さんとは…

離婚したいけど現実的に
離婚は出来ないって方に質問です。

旦那さんとはどう接していますか?

また、離婚したい理由も
差し支えなければ教えて頂きたいです。

私は旦那が原因で離婚したいと思っていますが
金銭面の関係で離婚できません。

旦那のことは好きじゃないし
毎日ストレスで髪の毛も抜けています。

出来ることなら顔合わせたくないし
話したくもないです。

同じ家にいたくないです。

ですが現実的に離婚できないので
どう接したらいいのかアドバイス頂きたいです。

コメント

neho

私はバンクだと思っています。
接し方はできるだけ話さない。笑
答えになってなくてすいません💧
土日は一緒にいますか??

  • ちび

    ちび


    やはりみなさんそうなんですかね…
    お金運んでくるだけマシですかね(´・ω・`)

    日曜日は一緒です😔

    • 10月8日
  • neho

    neho

    土曜日は仕事ですか??
    1日すら何しよう。昼ごはんとかいるとお金かかるし、どうしようって考えますよね。。。

    • 10月8日
  • ちび

    ちび


    土曜日も祝日も基本的に仕事なので日曜日だけ一緒です( .. )

    普通に日曜日も仕事行っててほしいくらいです😔

    • 10月8日
べーさん

なるべく会話しないように家事したりして動き回ってます。
後は子供としか会話はしません。
いない人だと思いこむ!
ですかね(^_^;)
離婚したい理由は、お金関係と旦那の身勝手な言動です。

  • ちび

    ちび


    会話しなくて旦那さん何も言ってきたりしないですか?

    身勝手な言動…
    うちもそうですが男ってほんと何なんでしょう(´・ω・`)

    • 10月8日
  • neho

    neho

    土日とかは一緒にいますか??
    身勝手な言動。うちもです。

    • 10月8日
  • べーさん

    べーさん

    うちの旦那元々沢山喋る人じゃないし、ずっと携帯いじってるんで何も言ってこないですよ(´・ω・`)

    どこも同じようなものなんですね!
    大きい子供みたいで疲れますよね。

    • 10月9日
  • べーさん

    べーさん

    運転する仕事でシフトが特殊なので週3.4日しか出勤しないんです(>_<)
    シフトなのでいつが休みとかは決まってません!

    • 10月9日
  • ちび

    ちび


    携帯ですか( .. )
    ほんとどこも同じようなものですね

    • 10月9日
はじめてのママり🔰

うちも溜まりに溜まりすぎて今日も大喧嘩。もう離婚したいとも思ってます。でも専業主婦だし子供も小さく二人いるので一緒にいられなくなると思うと我慢です。
でもケンカするたびに離婚だのお前とはやっていけんわとか用事で連絡してるんだからメールくらい返信してって言っても自分が見てるんだからいいがって。LINEじゃなく普通のメールなので見たかどうかわかりません。それでいってるのに。他にも暴言ばかり腹がたちすぎてもう無理だなって思ってます。
もう無になって極力接しないことを心に今日誓いました。私もストレスで髪の毛が産後一年たったのにまだ抜けます。もうお金だけ入ってきたらいいのにって本当に思ってます

  • ちび

    ちび


    こっちも今日喧嘩しました(^^;

    お金があればなんとでも出来るんですけどね…
    貯金貯めておけばよかったと後悔です

    • 10月9日
めんたい子

旦那の嘘や発言等あまりに価値観が違いすぎて離婚したいですが、世間体を気にするタイプなのと実家に帰りたくない(遠方に嫁いでます)のと今の仕事が気に入ってるのと息子はパパ大好きっ子など色々あり離婚まではいっていません。

もう心を無にして接してます。帰ってくるのが遅いのでそれまでに家事等終わらせて帰ってくる前に出来るだけ寝るようにしてます。
元々ちゃんと睡眠取らないと動けなくなるタイプなので、あんまり旦那の帰りを待つのが出来ないのを旦那もわかってるので…。

唯一休みが被る土曜日は憂鬱です。