※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
お金・保険

年賀状に赤ちゃん写真を入れるか悩んでいます。スマホで作って即印刷できるサイトを知りたいです。

年賀状について!



何枚かいただいたので、返そうかなと思ったのですが。
赤ちゃんいらっしゃる方、
年賀状に赤ちゃん写真のせましたか?
写真あったほういいですか?


小さい子いる方からもらった年賀状、みんな子どもの写真が入ってたから
やはりうちも写真いれるべきなのかなぁと。

時間ないから市販の買おうかなと思ってたのに、(/_;)笑



スマホで作ってすぐお店で印刷して当日中に投函できる
ってサイトや方法ないですかね?

コメント

M♡ちゃんママ

相手が不妊治療中とかでなければ
子どもの写真可愛いし良いと思います\(^^)/
目上の人じゃなければうちの親は
市販のやつに子どものプリクラ貼ってましたよ笑

deleted user

私は相手によって分けてます。
独身で興味のない子は普通の年賀状。
子持ち友達や、娘をよく知っている人には写真付きにしています。

ちなみに、今から自宅プリントして出します(笑)

みゆ

私は娘の写真入れたかったのですが、旦那は写真付きなんてもらっても処分に困るでしょと言って写真入れてくれませんでした😭

deleted user

私は今年生まれたので、報告もかねて、子どもの写真をいれた年賀状で作りましたよ(^^)結婚している友人は、ほとんど写真入りの年賀状でした。
準備していた年賀状が足りなくなったので、カメラのキタムラのネット注文で、写真付き年賀状注文しました!私はパソコンから注文したのですが、スマホでもできるようです。15時くらいに注文したら、16時すぎに仕上がりメールがきましたよ(^^)
明日引き取りにいく予定です。お近くにカメラのキタムラがあれば!最低10枚からの注文ですが。私は10枚注文で3400円くらいしました(^^;;

deleted user

50円年賀状っていうアプリがあります(^ ^)みてみてください!!