※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
子育て・グッズ

広島市安佐南区の4ヵ月検診は12:45から受付です。12時に並ぶ必要はありません。授乳も考慮されていますか?ブックスタートの絵本はもらえますか?

広島市安佐南区の4ヵ月検診について教えてください!
受付は12:45からですが、やっぱり12時くらいから並んだほうがいいですか??
早く行っても並んでしまうと授乳するのも難しいかなぁ…早く行くか悩んでます。
あと、ブックスタートの絵本がもらえたりはありますか??

コメント

m

早く行きました!
12時前に行って7番目でした(^^;
授乳は、授乳室が用意されてるので
心配しないですよ☺
授乳で列を離れていてもみんな荷物やベビーカーを置いてたので大丈夫でした☺

• ぷぅ

ぷぅ

やっぱり早く行かないと順番あとになっちゃいますよね💦
    12時前で7番…😳皆さん早いですね💦💦
    なるほど!荷物置いとけばいいんですね!😊
    娘の3歳検診で、座ってるにも関わらず、前の人の知り合い?が割り込んできたのがトラウマです(笑)

• 10月8日
みみ

安佐南区でなく西区ですが13時ちょっと前に着いて38番目とかでした( ; ; )
全て終わったのが15時過ぎで疲れました💦

• ぷぅ

ぷぅ

お疲れ様でした😭💦
    たぶん少しのタイミングなんでしょうが、遅れたらすごく時間かかりますよね😩💔
    小さい子ども連れてるし、なるべく時間かからずに回れるよう考えてほしいですよね💦

• 10月8日