※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりぴん
妊娠・出産

10月後半出産予定で、赤ちゃんの服が足りない。洋服のような生地の服も必要。肌着以外、何着必要?

予定日が10月後半なのですが、赤ちゃんの用意する服が未だにパッときません😅💦上の子も11月後半で生まれたためとりあえずのものは揃っていますが、新しく買ったのは、肌着のセットと薄めモコモコの服2着、くらいしか買っていません😅💦
洋服のような生地の服があまりないのですが何枚か買っておいた方がいいですよね😅⁉️
肌着以外、なにを何着くらい必要ですか😅💦⁉️

コメント

なつ

予定日近いですね!
私もあまり用意してません。
肌着以外は、秋冬素材のツーウェイオールを4枚、ポンチョとベストを1枚ずつ買いました。
必要になったら通販もできるし、サイズ感もわからないので、今のところはもう買いません(*‘ω‘ *)

• ほりぴん

ほりぴん

そうなんですよね😅💦生まれて見ないとサイズとかも分からないしこの時期って外や中の温度も曖昧で…😂💭
    とりあえず後で買うから上の子のやつで大丈夫かな…思ったり😅💦
    今はネットが心強いですね😁✨

• 10月8日