※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっきー
産婦人科・小児科

大田区周辺の産科、婦人科の病院を探しています。皆さんの感想を教えてください。

引っ越しをするのですが、大田区周辺の産科、婦人科のある病院を探しています。
大田区周辺で皆さんが行ってみた感想をお伺いしたいです!

コメント

minmin

大森の日赤で里帰り出産しました!
理由は地元の友人が何人かここで出産してるのと、第一候補の瀬尾が予約取れなかったからです😨(人気なので運なのですが、、、)
日赤は総合病院なので可もなく不可もなくって感じですが助産師さん皆いい人でした☺️
先生も無愛想な人もいるけど嫌な感じの先生はいなかったですよ👌
ただ4Dと無痛は出来なかったです!

大田区でもエリアは色々あるので近くて特にこだわりなければおすすめします🙆

私の周りだと瀬尾、前村、東邦医大で産んでる友人が多いです!

• くまっきー

くまっきー

アンサーありがとうございます。
    参考にさせていただきます(ㅅ´ ˘ `)♡

• 10月8日
とかげママ

大田区は広いのでご希望の地域がわかりませんが、蒲田(梅屋敷)の東邦医大で出産しました。NICUもありますし設備はしっかりしていますが、普通分娩でベースが63万(私が出産した後で昨年69万に値上げ)とお高めです💦
検診は予約時間前に行っても3時間待ちとかザラでした…。(特に午後)ただ先生や助産師さんも概ね良い方ばかりでした。
個人的には総合的に悪くはないかな?という印象です。

• くまっきー

くまっきー

• 10月8日
璃澪のママ

羽田空港近くだと、労災病院か前村医院でしょうか?
私は、労災病院で出産しましたが、分娩する方が少なくて、部屋もガラガラでビックリしました。

あと、12月から大鳥居医院も分娩できるようになるそうです。大鳥居医院の先生は、元々、労災病院で勤務していた先生です。

• くまっきー

くまっきー

• 10月9日

山王のとちぎクリニックさん、大森日赤さんはお世話になってます☆どちらもいい病院ですよ^_^

• くまっきー

くまっきー

時間経ってる質問なのに、アンサーありがとうございます(´;ω;`)
    参考にさせていただきますね(ㅅ´ ˘ `)♡

• 10月9日