※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

1月1日に女の子を出産しました。陣痛が始まり、病院に行くとすぐに産まれました。痛みは強かったけど、喜びも感じました。育児にも頑張ります。

いつもお世話になってます!♡
予定日は1月13日でしたが今日の1月1日6:02に女の子を出産しました!
昨日の朝方に陣痛かどうかわからず
質問させていただきました!
結局前駆陣痛のようだったみたいでお昼寝をして、昨日の年越してから8分間隔くらいになり痛みも強くなってきたので、病院に連絡したら来るように言われたので行きました(o^^o)

そして2時半くらいに到着し、
子宮口は5センチ開いててそこからどんどん痛みが強くなり5時過ぎに陣痛室でヒーヒー言っていて
もううんこが出そうで赤ちゃん産まれると思い内診してもらうともう全開だったみたいで分娩室に移動してそこから1時間で2700グラムくらいの女の子が産まれました♡♡
死ぬかと思いました!!!本当に恐ろしい痛みでした(>_<)旦那に立ち会いしてもらいましたが1人では到底無理だと思いました(´・_・`)

赤ちゃん産まれて今まで感じたことのない喜びで感動しました(^O^)!

これから出産のかたも頑張ってください!(・ω・)ノ
痛くないとは言えないですとっても痛いですがもう我が子が可愛くて仕方ありません!

いつも色々先輩ままさんたちが教えてくれたのでとーっても助かりました!
これからは育児のことで分からないこともでてくるので、その時はよろしくおねがいします☆

コメント

かもしか

おめでとうございます!

• なな

なな

ありがとうございます!

• 1月1日
#Miyu

あけましておめでとうございます!
出産お疲れ様でした(*・ᴗ・*)
あたしも三月に出産を控えており、いろいろな方の体験談など読ませていただいております<(_ _)>
出産は嬉しいような不安なようなで、毎日そわそわしています(><)

ちなみに女のコっていつおわかりになられましたか?
教えていただけたら嬉しいです!

良いお正月を(*´︶`*).。.:*

• なな

なな

あけましておめでとうございます✨
    ありがとうございます☆
    Miyuさんももう数ヶ月なんですね♬
    私は20wで女の子かな〜と言われ22wで98パーセントくらい女の子って言われてました!🎀

• 1月1日
  • #Miyu

#Miyu

みなさんそれくらいには分かるんですね(´・ ・`)
    まだどっちかはっきりしていないので、成長遅いのかなと心配になってしまいます。

お身体回復しきってないところ返信ありがとうございます!
    ゆっくりお休みになってください(*´ω`*)

• 1月1日
アンダー

おめでとうございます‼︎
痛みに耐えて、元気な赤ちゃん生まれて、何よりです。
とりあえず身体をゆっくり休ませてくださいね〜‼︎
安産菌いただきます。今入院して、陣痛剤飲んだばかり😥これから痛みと戦います。

• なな

なな

ありがとうございます‼︎
    はい(´・_・`)✨
    本当にこれからって感じですね!
    新年早々ゆっくりできませんが頑張ってください!*\(^o^)/*お腹に今いる赤ちゃんに会えるまでもうすぐです!
    アンダーさんも赤ちゃんも無事に出産を終えられますように(`_´)ゞ♡

• 1月1日
みゅき

ぉめでとぅござぃます⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
無事産まれて来てくれて一安心ですね(❛ᴗ❛人)✧
とりあえず身体休めて下さい(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

• なな

なな

はい、ありがとうございます❤️
    やっと不安から解放されました♡
    今のうちにゆっくり休みたいと思います(´・_・`)☆

• 1月1日

双子ちゃんなんですね!!❤︎❤︎
愛しさも2倍ですね!!❤︎❤︎
本当におめでとうございます!!❤︎❤︎

私は予定日31日なんですけど、何となく早めに産まれそうなので毎日ドキドキしてます( ◞´•௰•`)◞
でも可愛くて仕方ない我が子を抱きしめる為に私も頑張ります!

新年から勇気頂きました!

退院までゆっくりお身体休めてくださいヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ

• なな

なな

双子ちゃんぢゃないです笑
    設定を間違えてしまいました(´・_・`)
    女の子1人ですが愛しさも喜びもいっぱいです♬

y.mama♡mcさんももうすぐですね!
    多分そういう母親の勘て当たるのかなぁ〜て思います!わたしも絶対に早く産まれると思っていましたが予想通り早めに生まれました❤️

出産に向けてあまり無理せずゆったりのんびり過ごしてくださいね(^o^)

• 1月1日
かっちゃん

おめでとうございます💓
元旦に出産、めでたいですね🙌✨
あたしも6月出産なので
頑張りたいと思います\(^o^)/

• なな

なな

ありがとうございます❤️
    とってもめでたいです♬
    誕生日には色々バタバタしそうですが(^◇^;)

つわりとかは大丈夫ですか?
    予定日まであっという間ですがお身体気をつけてくださいね( ̄▽ ̄)!

• 1月1日
kumico

おめでとうございます!
私も予定日より早く産まれるようにあやかりたいです♡
今日の午後から主人が休みなので産まれて欲しい〜(´Д` )‼︎
新年早々に新たな家族が増えて幸せいっぱいですね!
ゆっくり身体を休めてくださいね!

• なな

なな

わたしは37,36wの時はまだこころの準備ができてませんでした(^_^;)すごいですね( ̄▽ ̄)✨笑
    旦那さんいるかいないかで変わると思います(´・_・`)❤️
    kumikoさんの家族も1人増えるのももうすぐなので無事に出産頑張ってくださいね☆(o^^o)

• 1月1日
コロコロこみっく

おめでとうございます(^^)♡2週間ほど早く生まれたんですね♡
私は、予定日が1月14日なので、もう少しで出産なんやなぁと思うと、すごくドキドキです(;_;)💕

早く会いたいので、早く元気に産まれてきて〜💕と願うばかり♡

• なな

なな

ありがとうございます❤️
    そうです!予定日が、近かったですね( ̄+ー ̄)♬
    もういつ産まれてもおかしくないので安静にリラックスして過ごしてください!

• 1月1日
あいりんママ

おめでとうございます❗
お疲れ様でした❗😄
私は予定日15日なんですけど、やっぱりいつ陣痛来るかわかりませんね💦3日に実家に顔出そうか迷ってます。先生にはまだまだだねって言われて、でも破水する可能性もあるし…
やっぱり迷います😥
ゾロ目産まれが羨ましいですね🎵上の子11月11日なので、元旦がダメなら11日を狙いたいです(笑)
ゆっくり休んでくださいね😊

• なな

なな

ありがとうございます♡
    疲れました(´・_・`)笑
    ほんとにいつ来るかわからずドキドキですよね(>_<)
    ご実家は遠いですか?
    先生にまだと言われても赤ちゃんがいつでたがるかもわからないですもんね。
    ゾロ目いいですね❤️
    1月11日に出てきてね〜って話かけてみてはどうですか?笑

• 1月1日
G

おめでとうございます🎵
体験記読むと参考になるけどドキドキ増しますねー。
うちも夫が立ち合い希望しています。
暴言連発してひかれそうです…

• なな

なな

ありがとうございます♡
    わたしも体験記ばかり読んでました(^_^;)笑
    私も暴言連発してしまうとおもったけどそうでもなかったです!きっとGさんの旦那さんもGさんが頑張ってるのをみたらそれでひかれないとおもいます(o^^o)♬
    もうすぐですね💞体調に気をつけて頑張ってください( ̄+ー ̄)

• 1月1日