※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
雑談・つぶやき

皆さん、デパートや外食店などのお店のトイレに入った時、たまたま前に…

すいません、ちょっと汚い話になってしまうので苦手な方はスルーして下さい(>_<)
皆さん、デパートや外食店などのお店のトイレに入った時、たまたま前に入っていた人が流していなかった事ってありますか⁇😓
なんだか、すごく嫌な気分になりませんか⁇😥
今日子どもとお寿司屋のトイレに入ったんですが、生理だったのか開けたら真っ赤な血で、すぐ流しましたが、子どももビックリ、、便座も除菌クリーナーで拭いてから用足したんですが、なんかの病気の血で何かに感染したら…とか、強迫観念っぽいことまで想像してしまいました😱
なんだか、引きずってしまってたので、吐き出させてもらいました(T_T)

コメント

ねーねちゃん

それはびっくりしましたね😨💦

流す水の勢いが弱くて
おしっこ流れてなかったーとかなら遭遇したことありますが
蓋開けたら真っ赤な血ってのはないですね😱💦

あ、でも和式のトイレで
便器の周りに経血がついてたってのは何回かあります😓
これくらい拭いてから出ろよ…
とモヤっとしますね🙄

• NA❣️

NA❣️

コメントありがとうございます(>_<)
    そうなんです(T_T)オシッコならまだしも、血って、、おい〜〜、、流してくれよ(T_T)って感じでした😭子ども2人連れて入れるトイレがそこしかなくて、仕方なく使ったんですが、、
    本当、モヤッとしますよね😓😓
    見たくないもの見せられたっていう、、
    こんな話を聞いて頂き、ありがとうございます(T_T)

• 10月8日
  • ねーねちゃん

ねーねちゃん

いえいえ(^ω^)

子供連れてると入れるトイレ限られるし、ほんと後に入る人のこと考えてほしいですよね😓
    今日はちょっとツイてなかったということで、忘れましょ〜😌

• 10月8日
  • NA❣️

NA❣️

ほんと、今日はツイテなかった、、と寝て忘れることにします😭😭
    なんだか、聞いて頂きスッキリしました!
    こんなつぶやきに、コメントありがとうございました😭😭‼︎笑💦

• 10月8日