※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プッティ〜02211
子育て・グッズ

2人目のやんちゃで甘えん坊で泣き虫でヤキモチ焼きの10ヶ月の息子に…

いつもお世話になってます😊
2人目のやんちゃで甘えん坊で泣き虫でヤキモチ焼きの10ヶ月の息子についてですが日中は家にいる時以外は離乳食を食べるとおっぱいを欲しがりません😅ただ雨降ったりして出かけられない時は甘えん坊なので抱っこついでにおっぱいって言っておっぱいの体勢になってきます😅
夜は離乳食食べてお茶飲んでお風呂入って寝る前にミルク飲むと寝てしまいます😅ただ夜泣きがあって夜泣きした時に面倒くさいので添い寝で飲ませてしまいます😅
おっぱいも夕方くらいに張って痛くなるくらいなので断乳出来そうな気がするんですが断乳した方がいいんですかね?ミルクがおっぱいどっちかにしてしまった方がいいんですかね?夜泣きで起きた時はミルクあげた方がいいんですかね?
同じようなお子さんがいる方はいらっしゃいますか?何かいい方法ありますか?

コメント