※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅさん
子育て・グッズ

お宮参りに授乳しやすいワンピースで行きたいです。画像のワンピースを購入しようか迷っています。赤ちゃんはかけるだけの着物をレンタルします。皆さんの意見を聞きたいです。

今月お宮参りがあります。
いまのところ完母なのでお着物だと大変かなと思い授乳しやすそうなワンピースで行こうと考えています。
皆さんに意見頂きたいのですが画像のワンピースを購入しようかなと思っていてお宮参りに変じゃないかをお聞きしたいです!
ちなみにスタジオで家族で撮影してから神社に行く予定です!
赤ちゃんはかけるだけの着物?をレンタルします!

コメント

はっぱ

デザインは別に着ていってもいいと思いますが丈がこの長さならやめますね💧

モデルが外人さんなのでもうすこし長くなりそうですが😅

はる

かわいいとは思いますが、少しラフかなという印象も受けました😊いずれは、保育園幼稚園などの入園式卒園式、七五三などの行事もありますので、スカートスーツのようなものを1つ持っていると、いつでも安心かなと思います😊中に着るものを前あきのシャツにすると授乳は楽だと思います😊せっかくなので、長く使えた方が嬉しいかな?と思ってコメントさせていただきました💗

あんぱんまん

お宮参りには、スカート短すぎだとおもいます😅💦

なお

短すぎませんか?!
なにかと膝上スカートは動きにくいと思います😣

はじめてのママリ🔰

下には何か履くのでしょうか??
履いたとしてそれにしてもスカートが短すぎるんじゃ?🤣
膝下はほしいんじゃないですかね?

ぷぅさん

やはり丈が短いですよね!

授乳対応のワンピースとジャケットセットを見つけました!
こちらならフォーマルで適してるかなと思いました!
皆さんご意見ありがとうございました!

はる

とっても素敵だと思います😊
お宮参り、気をつけて行ってきてくださいね♬