※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんこん
雑談・つぶやき

愚痴です!今日旦那が昼休憩中に、急に仕事の飲み会!2ヶ月前ぐらいに入っ…

愚痴です!
今日旦那が昼休憩中に、急に仕事の飲み会!
2ヶ月前ぐらいに入った会社で、今更歓迎会!

いやいや急すぎるから!!!!!

最初、お金取られるって言ってたから断れって言ったけどいらないらしく、それなら仕方ないなと、、

でもさぁ、こっちはお造りとかも買ってご飯の準備してるのにマジ急すぎ!!!!
計画性ないの?会社よ!
前もって伝えることはできんのか!!!!!

まじで迷惑😔
お造り多すぎるし私食べないし!!!!
1000円無駄にした😔
仕方ないけど、旦那も悪くないけど😭😭😭😭

今日イケアで買ったソファ組み立てる予定だったのにそれもむり😔

肉も解凍してるから料理しないと、、
それは日持ちするからいいけど、、

もーーなんかくしゃくしゃするーーーーー🌀
一人だったらご飯いらないーーーー🌀🌀🌀

コメント