※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina🐣
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で悪阻が続き、家事もできず参っている。実家で生活中。自宅に戻ると料理ができず精神的に辛い。皆さんはどうしてますか?

現在妊娠6ヶ月に入ったところですが、3ヶ月目あたりから酷い悪阻で吐いてばかりでした。仕事は行きますが、行き帰りは歩く元気と気力もなく母に送り迎えを頼んでいました。吐いてばかりでしたので点滴をする日もありました。家事炊事が全く出来なくなり悔しくて泣く日々。旦那さんは仕事で夜も遅く家事をやらせるのは申し訳ないし、料理も出来ないので私は参っていました。自分を責め続けた結果疲れてしまい実家で悪阻が終わるまで生活することに。未だに悪阻が残っており、実家で生活しています。たまに自宅に戻ったりもしますが、料理が全く出来なくなってしまい、実行に移すまでに何時間もかかってしまう上に精神的に苦痛です。。。皆さんはどうしてますか??💦

コメント

rina🐣

コメントありがとうございます♪♪
そーなんです( ´・ω・`)やりたい気持ちはあるんですけど考えるだけで疲れちゃうのが本音です💦
戻るんですね♡笑 ならもう少し甘えてもいいですかね😅♡
旦那さんには申し訳ないけどもう少し外食とかお弁当買ってもらうしかない😫😫
1人目と2人目で変わるって言いますもんね~♪♪
あんまり酷くならないといいですね(﹡ˆωˆ﹡)