※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena1204
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出たけど、妊娠のタイミングや症状が気になります。経験者のアドバイスが欲しいです。


私は11月14日が最終生理開始日でした!
生理が2週間以上遅れていたため半信半疑で検査薬をしたら尿を吸った瞬間くっきり陽性反応がでました。
妊娠希望の為とても嬉しかったです!
ですがいつのエッチで出来たかがよくわかりません!それを知りたいですし、検査薬で陽性が出たからといって本当に赤ちゃんは出来ているのでしょうか??
ですが最近たまに足の付け根が一瞬チクってしたり、猛烈な眠気が続いたり、普段便秘ではないのに切れ痔になるほどの便秘になってしまいました💦
ただただ経験者の方に聞いてみたいです!
よろしくお願いします!

コメント

あーか

赤ちゃんは出来てると思います。
妊娠して初めて尿の中に分泌される成分に反応して陽性が分かるものなので。
いつ出来たかは、病院で予定日を言われると思いますのでそこから10月10日遡ったくらいだと思いますよ!

ym

ネットで最終生理日からだいたいの受精日がわかりますので
その付近の行為と照らし合わせてみてください