※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

休みの日、毎回3時間以上お昼寝する旦那さんって普通ですか?😫三連休毎日…

休みの日、毎回3時間以上お昼寝する旦那さんって普通ですか?😫

三連休毎日なので、イライラしてきました。
子供より寝てます😰

仕事で疲れてるしと思って何も言わずでしたが。
私も昨日は子供をみてもらって1人でゆっくりランチとかさせてもらってます。

帰ってきたら息子と一緒にお昼寝してて、息子が起きても旦那は起きない😅

夕方のこの時間グズグズで疲れるので、録画してるテレビばかり見せてる自分も嫌になります。。

結婚前からお昼寝すると必ず三時間は起きてきませんでした😅1時間くらいで起きてくれたらいいんですけどね。。

コメント

Lipton🍋

おきてて子供見てくれないくらいなら寝ててくれたのが助かります笑

• R

R

確かに!笑 それはそうかもしれませんね🤣

• 10月8日
かえ

うちの旦那もめっちゃ寝ます!!
それなのに眠たい眠たい言われて腹たちます😑
こっちは夜中も起きて、子どもが寝てる間は家事しなくちゃいけなくて、眠たいのこっちだわ!って言いたくなります!

• R

R

おんなじですね!うちも眠たい疲れためっちゃ言います〜😤
    ほんとこっちも大変なのにあんまりわかってない気が💦
    私も寝たい😫

• 10月8日