※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
妊娠・出産

促進剤使用中で陣痛が来ず、さまざまな方法を試しても効果なし。階段昇降はできず、効果的な方法はあるでしょうか?

予定日超過し、本日より促進剤使用しています!
が、陣痛がついてきません〜💦
上の子の時は、朝から促進剤打ち始めて昼過ぎには出産していたので、先生含め今回も早いだろうと誰もが思っていたのに…!😭
点滴MAXで3分間隔で張っているのに痛みがついてこない…

歩行、スクワット、アロママッサージ…いろいろやっていますが全く効かず!💦
点滴をしているため、階段昇降はできません💦

これをしたら陣痛に繋がった!というものはありますか??😭

コメント

deleted user

回答ではないのですが、明日から私も促進剤です💦今日8時におしるがありました。皆さんの回答を私も参考にしたいです❗陣痛がつきますように。

  • ぴーこ

    ぴーこ

    ミラクルさんも明日から促進剤なのですね!
    いろいろ不安もあると思いますが、ご無事に出産できますようお祈りしています😊❤️

    私も先程初めておしるしがきました!
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨
    ミラクルさんも陣痛がつきますように☆

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お~❗なんというタイミング❗
    お互い頑張りましょう👍

    • 10月8日
  • ぴーこ

    ぴーこ

    結局、また明日の朝から促進剤になりました!💦
    お互い明日赤ちゃんのお顔が見れたら嬉しいですね❤️😆
    頑張りましょうね!!😊✨

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も明日の8:45には病院です😅
    9:00から促進剤みたいです。
    今はダラダラとネットみたり、
    ママリみたりしてます😅
    夫ちゃんが夜間なので、寂しく
    待っております😅💦

    • 10月8日
  • ぴーこ

    ぴーこ

    おはようございます☆
    昨晩はよく眠れましたか??😊
    促進剤ドキドキですね!
    赤ちゃんに会えるよう、頑張りましょう!😆✨

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    只今❗促進剤中です❗
    頑張ります❗

    • 10月9日
  • ぴーこ

    ぴーこ

    ミラクルさんはその後どうでしょうか??
    私の方は本日夕方に無事に出産することができました!😆✨
    今はあちこち痛みと筋肉痛でプルです 笑🤣

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産まれましたよ~ん❗
    色々エピソードも誕生しましたが、
    緊急帝王切開にて、3110㌘47.9センチ
    9日のお昼の1:26に
    世界一可愛い女の子爆誕❗
    明日には出産カテゴリーに
    お邪魔しようかと思います❗

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    後陣痛と戦ってます😅💨
    帝王切開はまじ後からくるパターンです😣💦

    • 10月10日
  • ぴーこ

    ぴーこ

    緊急帝王切開になったのですね!💦
    本当に本当にお疲れ様でした!✨
    今はあちこち痛みがあるとは思いますが、無理せずに体の回復第一で労って下さいね!😆♪
    紬ちゃんとっても可愛いです❤️
    こんな天使を見てると癒されますね💓

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます🎵
    まだ母乳もでませんが、
    慌てずにやっていくつもりです😃

    • 10月12日