※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころも
その他の疑問

今月、戌の日に宇美八幡宮に行きます!腹帯は、八幡宮からもらえるとのこ…

今月、戌の日に宇美八幡宮に行きます!
腹帯は、八幡宮からもらえるとのことなので、持参していきません。
八幡宮で妊婦さんは腹帯をつけている方ばかりでしょうか?

また、持参物ですが、お金以外に何か持って行っていた方が良いものはありますでしょうか?

コメント

K

腹帯は1万円のご祈祷にすれば、八幡宮から貰えます。
替えの腹帯も必要なので、八幡宮から貰う腹帯の他に1つだけ持参して、印鑑を押してもらいました🎵

私は腹帯着けないで行きましたよ✨
その夜から着けました😊

お金意外には何も必要ないと思います❗️
小さいトートバッグを貰えるので、それに石やお守りを入れて帰ってきました🎵

• ころも

ころも

トートバッグも貰えるんですね!
    安心しました!
    お金忘れないようにしないとですね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

一応替えの腹帯、準備しておきます!

• 10月9日
  • K

K

ちなみに10000円のご祈祷でこんな感じのものが貰えます✨
    ×以外の物と、あと写ってないですが、エコバックです🎵

• 10月9日
  • ころも

ころも

写真までご丁寧にありがとうございます(*´∀`)行くのがますます楽しみになりました!
    Kさんも無事元気な赤ちゃんを出産されるよう祈っておきます٩(ˊᗜˋ*)و

• 10月9日