※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi❃
子育て・グッズ

友人から出産祝いをいただいたので内祝いとしてお菓子を購入したいです!友人は20代後半で予算は3000円〜5000円です。どのお菓子が喜ばれるでしょうか?

友人から出産祝いをいただいたので内祝としてお菓子を購入しようと思っています!
みなさんならどこのお菓子をもらったら嬉しいですか?☺️
ちなみに友人は20代後半で、予算は3000円〜5000円です!!

コメント

パン星人🍞

私はクッキーなどすぐつまんで食べられるお菓子がいいです☺️💓

みき

私も20代後半です
グラマシーニューヨークや千疋屋、高野などの食べものもらったら嬉しいです!

まー

ゴディバもらって箱もかわいいし嬉しかったです(^-^)
お菓子じゃないですがスープストック?の冷凍パンとスープは嬉しかったです。

ライナー

ゴディバのクッキー食べたいです!

あちゃ

私も20代後半です!

日持ちのするお菓子だと助かりました。私はあまり甘いものは食べないタイプなので、千疋屋の果物のシロップ漬け貰ったときは嬉しかったです😊✨高級だから自分では買わないし、ヨーグルトにいれて食べられるので良かったです!