※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

ミルクメーカーについて質問です。E赤ちゃんは高価ですが、他のミルクと何が違うのでしょうか?オススメがあれば教えてください。

ミルクのメーカーについて。
私は出産時に病院で推奨してたE赤ちゃん使ってます(^^)
ただE赤ちゃんって粉ミルクの中で一番高いじゃないですか??
それだけイイものなんだなーって思って買ってますが、
他のミルクと何が違うんでしょうか??
あと、他のミルクでオススメありましたら教えて下さい♪

コメント

あやか

ペプチドミルクといってタンパクが他より細かいのでアレルギーが出にくいと言われています😊私はアイクレオを使っているのですが、アイクレオも高いのではいはいと一緒に使っています😅

  • まーちゃん

    まーちゃん

    回答ありがとうございます!
    アレルギー出にくいのはチラッと見ましたが、そういう理由なんですね(o^-^o)
    なんかいっぱいありすぎて迷っちゃいます(>_<)

    • 10月8日
  • あやか

    あやか

    両親がアレルギー持ちじゃ無ければ、他のミルク試してみて特に便秘など無ければお手頃なものに変えてみてもいいと思います😊飲む量が増えると結構お金かかります😅
    私はアレルギー持ちなので気休め程度ですが、ペプチドミルク飲ませてます😅

    • 10月8日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    そうですね♪今200ml×5くらい飲むので
    E赤ちゃんだと出費がすごいです((((;゜Д゜)))
    たまにはぐくみ買うんですが、泡がすごくて!
    アレルギー持ちじゃないから、
    変えてみてもいいかもしれません★
    アイクレオもペプチドミルクなんですか??
    金額はE赤ちゃんと同じくらいですか??
    質問攻めすいません( ;∀;)

    • 10月8日
  • あやか

    あやか

    ごはんだからケチりたくないけど、出費すごいですよね😭
    私は1日5回のうち2回は、はいはいにしてます😅
    アイクレオも、ペプチドミルクです😊
    私はコストコで買っているので1缶あたり2300円くらいですが、他で買うと2600円くらいです😱
    でもアイクレオにしてからお通じも良くなったので、しばらくは続けようと思ってます

    • 10月8日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    そうなんですよね!
    ケチりたくないけど財布が寂しくなります(笑)
    そういう飲ませ方もアリですね!!
    私も何回かは違うのに変えようかな★
    アイクレオもほんと高いですね(;´д`)
    E赤ちゃんもあまり変わらない…
    赤ちゃんの体質合う合わないありますしね、
    検討してみます(*ノ▽ノ)
    ご丁寧にありがとうございました🖤

    • 10月8日
  • あやか

    あやか

    グッドアンサーありがとうございます
    E赤ちゃん、らくらく詰め替えだと少しはお手軽みたいですよね😊あとは安い時に買いだめですね😂お手頃なものもたくさん飲んでくれると良いですね😊

    • 10月8日
ちょん

私もずっとE赤ちゃんで離乳食開始時間にほほえみに変えました!
ミルクなどのアレルギーが出にくいみたいです!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    ほほえみもアレルギー出にくいんでしょうか??
    離乳食始まるまではE赤ちゃんがいいですかね?
    すごーく迷ってます( ;∀;)

    • 10月8日
かもめ

息子を出産した病院でもE赤ちゃんでした😊✨
でも飲みが悪い&便秘で買いだめを少ししちゃってたので失敗しました(*_*)💦

3ヶ月頃ほほえみに変えてしばらくまたほほえみでしたがまた少したつと便秘に(*_*)💦
今は息子に合っていたのか飲みもいい、うんちもでるではいはいに落ち着きました😆✨

  • まーちゃん

    まーちゃん

    E赤ちゃん推奨してる病院結構あるんでかね♪
    今のところE赤ちゃんでうんち毎日2回してるから、
    体に合ってるのかなって思うんですが、
    種類たくさんありますもんね★

    • 10月8日
ゆーまま

わたしも高いなぁと思いつつE赤ちゃん使ってます😄💦
1歳になったらフォローアップミルクにしようかなと思ってます。
母乳により近いって聞いたことあります!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    一緒ですね(о´∀`о)
    なるほど!!便秘とか無縁な娘なので、
    E赤ちゃん続けてもいいかなーとか、
    変えてみようかなって悩み中です★

    • 10月8日
ayu

森永の栄養士さんみたいな人にアレルギーが出にくいって言われてサンプル貰いました(^-^)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    アレルギーのこと考えると、
    E赤ちゃんいいですよね(〃ω〃)
    飲ませてて安心できるし♪

    • 10月8日
そら

うちも病院でE赤ちゃんだったので、続けて使ってます😊

私がミルクアレルギーだったので、アレルギーの心配もあり、継続してます。

それに、缶タイプはゴミが面倒なので、エコパックはとても楽ですよね✨

  • まーちゃん

    まーちゃん

    同じですね(*ノ▽ノ)
    アレルギーのこと考えると安心感ですよね!
    最初缶タイプ買ってたんですけど、
    ほんと処分が面倒でかさばるし、
    エコパックマン今使ってます★
    その缶は現在、愛犬のおやつ入れになってます(笑)

    • 10月8日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    エコパックマンって(笑)
    エコパックの間違いです(´∀`;)

    • 10月8日