※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

義父の誕生日が昨日だったようで、、仕事中の旦那からなんか買ってきと…

義父の誕生日が昨日だったようで、、仕事中の旦那からなんか買ってきとって〜!と電話が来ました🤔
ケーキ系はあんまり食べないけど、以前旦那が大阪旅行のお土産で赤福をあげたら食べたようで、団子?饅頭?系は食べるみたいなんですが、熊本の方どこか美味しいお店知りませんか〜?💦💦💦💦
熊本市内か玉名市 荒尾市 大牟田市 らへんでしたら助かります😣

コメント

チンアナゴさん

熊本県じゃないので、分かりませんが……
一休本舗のかりんとう饅頭が美味しかったです♡
いつも熊本に帰省する友人が買ってきてくれました。

  • ★

    調べてみます〜!
    ありがとうございます😭💓

    • 10月8日
ぴち

草木饅頭は如何ですか?(^^)
里帰りしたら絶対に買って帰ります🤣
値段も一個30〜40円だったような🤔
おススメです!

Chia

↑一休本舗私も好きです☺️✨✨
シャトレーゼとかもお饅頭たくさんありますよ〜!

篠

玉名の菊水堂の「長者饅頭」おいしいですよ~😆

3姉妹年子ママ

大牟田だったら、
江口さんの方の草木饅頭
平原饅頭も美味しいって評判ですよ!
荒尾だと
亀屋のかすてら饅頭おいしいです。
焼き菓子系も苦手ですかね💦
荒尾はヒマキ、カプルスなどはケーキ屋さんだけど、焼き菓子も美味しいですよ!

COCORO

玉名 あいあい庵 のお団子好きです

B

私も玉名のあいあい庵に1票です❤️

ぽんちゃん

一休本舗好きです!
あとは出てないとこで蜂楽饅頭ですねー😊✨

ままちゃん

長者饅頭も草木饅頭も大好きですが
赤福に近いあんこ系だと考えると
あいあい庵ですかねー😊
串団子で種類も豊富で美味しいと思います❤️