※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆彡
雑談・つぶやき

もうすぐ30半ばだけどユニクロでキッズのスキニーデニムがピッタリ履き…

もうすぐ30半ばだけどユニクロでキッズのスキニーデニムがピッタリ履きやすくて買っちゃった(*^^*)ちょっと小さいダメージが入ってるのが気になるけどいいよね(^_^;)
キッズスウェットパンツも2本まとめ買い~形が良くて動きやすい!
来月の感謝祭でまた何か買ってしまいそう

コメント

5108

何センチの買いましたか?!私も気になってたんですがたしか150まででしたよね(*_*)?

• ☆彡

☆彡

私は150を買いましたよ!
    オンラインストアは160があったと思います(^_^)

• 10月8日
  • 5108

5108

ほうほう!ちなみに身長お幾つですか🤔?なかなかスキニーでピタットしてるやつ少なくてユニクロのキッズ買おうかな?と思ってました(笑)娘は120履いてて良いな~と思って😂

• 10月8日
  • ☆彡

☆彡

私は152ぐらいですよ😃
    大人のウルトラストレッチも履いてみたんですけど足がキュッと締まる感じでしたよ!かなりピタッとします。
    履きやすさはキッズのが生地が柔らかく良く伸びるので私的に良かったです!
    形も良く程よくフィットする感じでした😊
    時間があったら是非試着行ってみて下さい!

• 10月8日