※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
家族・旦那

もうどうすればいいかわかりません。私自身喉に水泡があって飲み込むの…

もうどうすればいいかわかりません。
私自身喉に水泡があって飲み込むのが少し違和感を感じる位で周りが心配しないようにいつも通り振舞って検査もまだ結果が出てなくて不安な状態と生理もあり情緒不安定な時に旦那とお弁当の事で喧嘩になりました。
最近頭痛薬も飲んでて眠気がすごくて体調絶不調の状態でどう動けばいいかもわかんなくて
娘は後追いがはじまって自分の時間が取れなくてイライラしているのはお互いなのに自分だけが頑張ってるみたいな態度に呆れてしまったりします。
友達の誕生日に娘が機嫌悪くて俺一人で行ってくるって言ってくれたのは助かりましたが家族からのプレゼントじゃなく旦那だけからのプレゼントってことになってたり
私はプレゼントってなれば旦那が関係なくてもそういうことにしたりしているのにそういう感じなのねってなってしまいます。
長くてすみません。

コメント

あ

後追い大変ですよね😞💦
旦那さんも少しは分かって欲しいですよね💦
毎日お疲れ様です😊
少しは誰かに預けて気分転換出来ませんか??
私は預ける人いないので毎日ベビーカーで公園行ったりして外に出るようにしてます😆

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

家事してる間ずっと追っかけてきて泣くので虐待してしまってる気になります😭
    帰ってきたらゲームしながらでも相手してくれるので助かってはいるので助かってる部分はあるのですがちょっと離れたいなと思います(笑)

• 10月8日
  • あ

私も追いかけてくるけど泣きはしないですね💦
    泣かれると気持ちが落ち込みますよね😂
    ゲームしながら相手するなんて😵私ならスマホとりあげます!笑
    この前1時間ほど1人で買い物行ったら心が軽くなりました🌸
    旦那さんに預けてスーパー行くだけでも違うかもしれませんよ💕

• 10月8日