※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁
妊娠・出産

年子を出産した方の準備は、1人目の経験から考えると早めが良いかもしれません。早く産まれる可能性もあるので、気を付けて準備してみてください。

年子を出産した方どのくらいの週数の時に
入院セットなど準備し始めましたか?
1人目の時ギリギリではあったものの結局予定日9日も遅れたので中々準備する気になりません🤦🏽‍♀️笑
でも一年経たずの出産なので予定日よりはやく産まれるかな?というドキドキもあります(´゚ω゚`)笑
参考までに教えてください🙄🔆

コメント

たろう

二人目は10日はやく生まれました!

• 杏仁

杏仁

早いですね🤭‼️
    子供のタイミングとはいえ早いとビックリですよね😹

• 10月8日
ぴょん

のんびりしすぎて38週で入院準備完了しました(笑)
予定日より早く生まれると思ってましたが、予定日まであと3日なのに今のとこ生まれる気配が全くないです😅

• 杏仁

杏仁

年子でもやっぱ予定日過ぎる時は過ぎるんですね🙋🏽‍♀️
    早く産まれるよ〜なんてよく聞くからドキドキしますよね(´ºωº`)笑
    1人目は予定日超過しましたか?

• 10月8日
  • ぴょん

ぴょん

毎日ドキドキです( ̄▽ ̄;)
    1人目は5日超過でした!次の検診が最後で入院の日程決めるので、もしかしたら誘発になるかもです😅

• 10月8日
  • 杏仁

杏仁

1人目が予定日超過だと2人目も超過しやすいとも聞いたことあります‼️
    誘発などの方が予定も立てやすく私はいきなり破水や陣痛より全然良いと思っちゃいます😹

• 10月8日
  • ぴょん

ぴょん

やっぱそうなんですね🤔
    そうですよね!上の子を預けなきゃなので、ここまできたら誘発がいいです🤣❣️

• 10月8日